※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズメがちゅん
子育て・グッズ

2歳の子供の結婚披露宴の服装について、ワンピースにグレータイツ、黒い靴、白いカーディガンで大丈夫でしょうか?他の方はどんな服装をしているのか気になります。

来週、急に夫の友人の結婚披露宴に参加する事になり、こども(2歳)の服装をどうしようか困ってます。
添付のワンピース(幼稚園の面接、親戚の食事会で着用)でもおかしくないでしょうか。
タイツはグレー、靴は黒、寒いといけないので念のため白いカーディガンを持っていく予定です。

なお披露宴は夕方四時から夜までの時間帯です。

この服でも大丈夫でしょうか❓
皆さんどんなお洋服を着せたりしてますか❓

コメント

可愛いと思います(o^^o)

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

ありがとうございます😊そういっていただけてホッとしました。

• 3月26日

春らしく、カーディガンをピンクとかキイロとかでも可愛いと思います😌

退会ユーザー

服もタイツも靴も黒やグレーよりも、タイツを白にすると、より可愛いのかなと思います😌

• 3月26日
  • スズメがちゅん

スズメがちゅん

アドバイス頂きありがとうございます❗️
    試着させる時間がないかもーっと心配してたのですが、タイツなら試着なしで、私がサッと買って間に合わせられそうなので白にしてみたいと思います❗️😊ありがとうございます

• 3月26日

私のときは4歳の女の子はピンクのひらひらのドレス、友人の結婚式のときはたぶん?3歳くらいであろう女の子は黄色のひらひらのドレスを着てました(*^^*)

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

可愛い色をお選びになられましたね🍀カラーのものを見ると華やかですごく迷います😊ありがとうございます。

• 3月26日