退会ユーザー
私が小さい頃、隣の住人から苦情が何度か入って、引っ越しました😂
うちは兄弟が多く、暴れ盛りでどうにもならず😂隣は一人息子の受験生で、勉強の邪魔だったそうです😱
何も言われてないならいいと思いますが、対策としては足音は低反発のラグを敷くとかで少し和らぐんじゃないでしょうか?☺️声は大声出さないよう根気よく教えていくしかないですよね😂
うっかりたぬ
産後1ヶ月頃に下階の人には菓子折り持って挨拶に行きました😹
鉢合わせれば挨拶する程度の関係なんですが、だからこそきちんとしとかんとなーと。
隣の部屋は部屋の作り的に生活音が届かないのでスルーしてますが。
もし指摘されたら謝り倒すしかないですよね😭💦💦
コメント