※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

夫に不倫されました。1歳3ヶ月になる息子とお腹には今月授かった2人目…

夫に不倫されました。
1歳3ヶ月になる息子とお腹には今月授かった2人目がいます。
念願の2人目で喜んでたやさきに
家に帰ると旦那が女の人とベットで腕枕して寝てました。
信じれなくなり今は別居中です。
浮気相手の女の人にも慰謝料を請求しようと思ってます。
一回のこと許すべきなのでしょうか、、、?
子供ことを優先に考えると
子供には父親が必要だと思い許さねばとゆう気持ちになります。
私はかおもみたくないし触れて欲しくもないし、同じ空気も吸いたくない気分です。

みなさんならどうしますか。

コメント

deleted user

そんな父親必要ですか?

ゆ

現場を見てしまったのは最悪ですね...
私だったら別れます
裏切られたら忘れられません🙄

ysrm

慰謝料二人からもらって離婚します。

子供の事考えるのも大切です
けどゆーちゃんさんの気持ちも
大切ですし不仲な家族のまま
育てていくのもよくないです。

紗優ママ

私なら絶対許せません💢信じられなくなるのは当たり前です😣一度不倫した人は2度目もありますよ、絶対。

3児ママ

家帰って他の女と腕枕とか信じられないです。
しかも家で?みたいな。
許すとしても、今後全く信用できないと思いますよ。

mini

現実じゃないので断言できませんが、基本的には離婚すると思います。私も不倫した夫は生理的に無理です。触りたくも会話したくもないし、見たくもありません😭こんな夫婦関係を目の当たりにして育つより、シングルでも母親がニコニコしてる方がいいと思うのが私の持論です。
不倫するときにバレたら離婚になること、そうすると子どもとは離れること、チラッとでもよぎると思います。それをスルーしたってことは子どもと自分は不必要だと判断されたと見なします。
妊娠が判明し、体も心も不安定な中辛い思いをされましたね😭ゆーちゅんさんが納得のできる話し合いができますように😣

まみ

家に連れ込み腕枕、、、さすがに捨てます。わたしなら、そんな男はいりません。お腹に赤ちゃんいるけど、けど、さすがに、嫌です。やるならかくせ。死ぬまで隠し通す不倫してくれ!!って思います。。。

ゆーちゅんさん、しんどいですね、、。大丈夫ですか。

旦那さんとのこの先どーするか、ゆーちゃんさんが決めることです。

どうか幸せになって欲しいです。

ゆきんこ

そんな父親いらないと思います
私は両親共毒親なので軽蔑してますね

りりまま

私も妊娠中長い期間に渡り不倫されてました。
しかもうちの旦那の場合は
私が相手の名前も何もかも知ってるのを分かっていながら関係を持ち続けていた強者です。(笑)

ただ、すべてを流し
今は普通に生活しています。

次、何かあったら速攻離婚するつもりでいます。
未だに相手の女は忘れてませんけどね😝

  • ちゅん

    ちゅん

    やはり旦那さんのことは信用できず、一緒にいて幸せと思いますか?

    • 3月25日
  • りりまま

    りりまま

    私も全く信用してませんよあのクズ(笑)
    なんなら結婚して幸せだと思ったことなんて一回もないかもです。

    でもうちの親に旦那が借金をしているのと、車のローンの名義がうちの父名義なので離婚しようにもできない状態です。

    • 3月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    もしそれがなかったら離婚してますか?

    • 3月26日
ちい

そこまで見てしまったら
私は無理かな…。
旦那、女の人からは取れるだけ取りますね!
子供には父親が必要というのは
親の立場からしたら
すごくわかりましたが
子供の立場からいうと
大事な母親を悲しませるくらいなら
いらないと思います…。
私自身そうでした🙁

かか

そんな父親いりません!
浮気する人は一生浮気をします!
絶対次はしない、はありません!
これから先無理に一緒にいても浮気現場の光景がフラッシュバックして一緒にいることも苦痛になること、その度にゆーちゃんさんが悲しい思いをされるよりは別れたほうがよいかと思われます😭
2人には地獄に落ちてほしいですね

  • ちゅん

    ちゅん

    そうですよね。つきあってるときも浮気ひどかった人です。1人目の子ができて変わってくれたと信じてたやさきのことです。悲しいです。

    • 3月25日
なな

シングルマザーに優しい時代です!
私なら許さないし、お金も貰えるだけ貰います!
そして離婚!
養育費も口約束ではなく、しっかり弁護士を通して法的に処置すれば逃げてもお金取れると思います!
シングルマザー大変ですけど、一緒にいればストレスしかありません!
私は離れたいですね💦

mama♡

慰謝料とれるだけとって離婚しますかね。
その1日だけじゃないかもしれませんよ?
ましてや自分の家で😭

  • ちゅん

    ちゅん

    そうですよね。今までのことも信じれなくなりますよね。

    • 3月25日
  • mama♡

    mama♡

    私がその立場だと耐えれないですし次もすると思います。
    確実にその1日だけじゃないと思うので、それにベットで行為してたらと思うと…
    義母に相談してはどうですか?

    • 3月26日
K.H♡

自宅に連れ込んでたのですか?😱
最低すぎます、、😭💦

私なら一生許さないと思いますし、よその女をあげた家で住みたいとも思いません。

  • ちゅん

    ちゅん

    その家はすぐにでも解約しようと思ってます。家族川の字で寝てたベットで他の女と腕枕して寝てたのを見てしまい、吐き気が止まりません。

    • 3月25日
  • K.H♡

    K.H♡

    今回が初めてではないかもしれませんし、その布団で寝るのも気持ち悪すぎますね😰
    女も女で頭がおかしいのかと思いますけどね😰

    • 3月25日
ボラちゃん

私も旦那も片親です。母子家庭です。
私は、自分に父親がいなくても母が幸せならそれでいいと思ってます😊

ちーず

最低ですね😢私も妊娠前〜妊娠中〜そして出産後までずっと浮気されててやっと今実家に逃げてきています。
お体大丈夫ですか?辛いですよね。
子育てをしながら、更に妊娠中で奥様を支えるべき時に何をしているんでしょうか…。

私もこんな父親いらないし、一緒にいても辛いだけ。別れた方がいいってわかってるんですが、毎日色々考えてしまって辛いです。
弁護士の話も聞きに行きました。私もまだどうなるかわかりませんが、別れる時は弁護士を通じて双方に慰謝料請求し、旦那からはしっかり養育費ももらおうと思ってます!

まろちぃ

完全にトラウマレベルですね😭💦💦

私だったら…
「許すね。でも…一生忘れない( ´͈ ᗨ `͈ )」と満面の笑みで言ってやります。で、離婚は絶対しないで一生側で復讐し続けてやります。メンタルずたずたにして廃人にしてやるわ╭( ・ㅂ・)و

  • ちゅん

    ちゅん

    わたしもそうゆうふうに今考えてます笑笑

    • 3月26日
まぁぁぃ

現場見ちゃったらもぉ2人から慰謝料とるだけ取ってさよならですね!
子供たちにも触って欲しくないですし!
もしくは離婚後金銭的な心配があれば女から慰謝料とって自分が働いて稼ぐようになるまで旦那はATMと思うようにして最終的には離婚のどちらかですね…

みっきー

いつも夫婦で使ってるベッドに寝てたんですか?
まず奥さん不在時に家に連れ込むだけでも最低なのに、ベッドに入れるなんて気持ち悪すぎます。
女も女で、人の家とベッドに入ってきてんじゃねーよって感じです。
2人とも頭狂ってます。

現場見てしまったなら、私ならもう一緒に暮らせないし、そのベッドでも寝れないです…
でも妊娠中とのことなので、悩むしツライですよね…
本当に旦那さんと不倫相手の女最低すぎますね。
相手の女の会社などに言ってやったらどうですか?

  • ちゅん

    ちゅん

    女の子は夜職の子で
    ちゃんとしたこではないみたいです。

    • 3月26日
りー

ひどい…ひどすぎます!
許せない!

ゆーちゅんさん大丈夫ですか?わたしだったら怒りや動揺やいろんな気持ちで精神的に病みそうなので
ゆーちゅんさんは大丈夫か心配です…

不倫、しかも自宅に連れ込むなんて。
そこで暮らしてきた家族の顔を一瞬でも思い出して、思いとどまってほしかったですね。

m

離婚します😊
確かに両親必要だとは思いますが
そんな旦那父親いりますか?いらないですよね(笑)
子供にとっても害しかない。

みち

一回の事で許す許さないは、人それぞれですね😭
でも自宅っていうのが最低です!

ちっち

コメント失礼します🙇
裏切られた事は一生ゆーちゅんさんの心に傷をおって過ごしてしまうと思います。
子供だけの事を思うと離れない方がと思いますが、、

夫は外で稼ぐ、妻が家庭を守っていかないといけない。そんな妻を暗い顔にさせてはイケないのが夫。妻が笑顔でいてくれれば家庭は明るい。いつまでも明るい家庭にしたいのであれば、勿論妻もですが夫次第。

と言ってもらった事があります🙇
私も結婚して一ヶ月の時に携帯での3名とのやり取りを見てしまい、仲良いのにボロクソに自分の事を言われてて悲しみ憎みもしました。夫も土下座してまで謝ってましたが無理で。そんな時に夫の母に言われ少ーし救われた言葉ですが、許し今は仲良しです。ただ今でもボロクソに言われてた文が目に焼き付いています。ゆーちゅんさんが許せるのであれば許す。ただその現場を見てしまった以上わたしは流石にダメです…同じく空気すら吸いたくないです💦

さくらんぼ

家庭内に持ち込んだ時点で捨てます。
まず、そんな旦那を子どもの父親としていてほしくないですね。
自信を持って子どもの父親と胸をはって言えません…。
その現場を見てしまってすごいお辛いと思います…でも浮気を一度した人は絶対次があります。

でも慰謝料だけは絶対ぼったくります笑

りんりん

今までにも同じようなことされていたなら、2人から慰謝料とって、親会社友人にほんとのことばらまいて別れます!

トモん

許すべきではないけど、お子さんが2人もいるし、慰謝料や養育費やこれからの住むところや周囲のサポート、就職活動すべて整えてから離婚しないと、子供もあなたも苦しいし
私だったらそれらがすべてクリアしてから離婚するかな
ご主人はどうしていきたいのでしょうか

  • ちゅん

    ちゅん

    今日発覚したので明日話し合うことになっています。

    • 3月26日
  • トモん

    トモん

    一緒の空気吸いたくない気持ちわかりますよ、冷静になれないことも
    私も初めての結婚のときはそうでした、同じようなことがあって、子供はいなかったけど、冷静になれず、お金ももらえず別れたんです
    けどお子さんがいるわけです。今かっとなっては、損するのは、女と子供です
    ちゃんと慰謝料、養育費、住居、時間かけて話しあいしてどうしても修復無理なら公正証書作成して金銭的な問題をクリアにして離婚しましょう

    • 3月26日
まるまり

そんなことテレビの世界だけかと思いました💦気持ち悪い、家に連れ込むとか😱そしてベッドとかもう有り得なすぎです‼️絶対許さないし、離婚したい気持ちになります💦

  • ちゅん

    ちゅん

    わたしも先日までテレビの世界のお話だと思っていました。他人事ではなかったです。悲しいです。

    • 3月26日