※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
雑談・つぶやき

いよいよ、明日、計画帝王切開で入院&出産です(^v^)1人目が帝王切…

いよいよ、明日、計画帝王切開で入院&出産です(^v^)

1人目が帝王切開だったので2度目ですが、術後のこと、傷の痛みが思い出されますが、早く赤ちゃんに会いたい方が勝って、今ココロ穏やかな前日を過ごしております。

明日午前中に入院して、午後に産むといった流れで、明日の今頃はもう産んでいるんだと思うと、変な感じです😅

ポッコリ膨らんだ可愛いお腹も、グニューっとなんとも言えない胎動も今日でお別れです。ああ💦寂しい…💦
つわりもなく、順調にここまで来てくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいです🎶

この私に、人生の数限りある貴重な経験のうちの妊娠、出産という体験を、神様ありがとうございますと言いたいです!

ただのつぶやきでしたが、ご覧頂きありがとうございました(^v^)

コメント

私も二人とも帝王切開でした!
前日まで全然緊張しなかったのに、いざ麻酔をするってときは、緊張して手が震えました😵
そのとき看護士さんが、優しく手を握ってくれてたのを思い出します😊
明日あかちゃんに会えるの楽しみですね😊
頑張ってください✨

• としたろう

としたろう

ありがとうございます🎶
    そおーなんですよね(笑)いざ本番になると、私もビビりそうです(笑)

お励ましありがとうございます🎶

頑張りマース(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月25日
ららみ(母乳チョロリ)

無事にここまで来てくれて良かったですね😊✨
妊娠、出産は神秘的で女性の特権ですよね✨

帝王切開だと予定日より少し早めですが予定日だと学年変わりますよね?
早生まれにしたくない場合は日程を相談出来るのでしょうか?もちろん母体や赤ちゃんの成長具合にもよるかと思いますが…(早生まれが良くないからという意味ではないです🙏)

• としたろう

としたろう

ありがとうございます🎶
    この子、そうなんです超早生まれになっちゃいますね💦

でも4月6日が本来の予定日で(私の誕生日と一緒なんです〜♥どうでもいいですね(笑))
    4月2日生まれから下の学年で遅生まれになるんですが、、先生は、どうしても早生まれが嫌だってことで無ければ、3月中がいいだろうとの事で…😅

先生の指示に従いました。

でも、早生まれはだいたい不人気ですよね(笑)でもまあ、この子の運命でしょう💦

• 3月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

ありがとうございます😊
    どうでもよくないですよ!すごいじゃないですか😆✨自分の赤ちゃんと同じなんてなかなかないです💕
    二人目だと早く陣痛来ても危ないですしね、私も先生に従うと思います!

うちも早生まれですがある程度大きくなれば関係ないし気にしなくていいですよね😊
    もうお昼過ぎにはお腹の赤ちゃんに会っているなんて不思議ですね✨
    術後がめちゃしんどいと思いますが
    頑張って下さい😊💕

• 3月26日
  • としたろう

としたろう

そうですね!
    二人目一年以上できなくて、諦めたら出来て、しかも私と誕生日が同じ(はずだった)なんて、運命感じちゃいます!

ららみさんも、赤ちゃん早生まれですね。周りは色んな事(早生まれは大変な思いする)言われますが、右から左に聞き流す~🎶で乗り越えましょう!

これから入院です(^v^)頑張ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月26日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

グッドアンサーありがとうございます😆✨
    もう出産されたかしら💕おめでとうございます😭💕女の子ですし運命感じちゃいますよね❤

右から左に受け流して乗り越えます😁
    私も緊急帝王切開だったのでもし二人目出来たら予定帝王切開です😊
    3日は傷が激痛ですよね😱命懸けで本当に母は強しです✨
    入院中にお身体休めて下さいね❤
    またどこかでお話出来たらよろしくお願いします😆✨

• 3月26日
  • としたろう

としたろう

おはようございます😁
    昨日、夕方に無事出産致しました!

…💦でもやはり帝王切開、傷激痛です…😭
    まだ歩行指示出てませんが、今から恐怖です🙀💦
    でも弱音吐いてる場合じゃあないので!

赤ちゃんにもまだまともに会ってないので、早く会いに行けるように、歩行頑張ってきます(笑)

またどこかでお会いしましょうね😁

• 3月27日
ベディメロン

頑張ってください😣👶💓💖

マタニティ生活🤰お疲れ様でございました💖✨✨✨

• としたろう

としたろう

ありがとうございます🎶
    マタニティ〜生活がラクに過ごせたので、あっという間でした(^v^)
    頑張ってきます!

• 3月25日