※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ っ た ん ‿♡
妊娠・出産

38週目で下腹が下がってきて、生理痛のような痛みがあったが、今はなくなった。本陣痛が近いか心配。前回は悪阻がひどく、前駆陣痛や陣痛をほとんど感じなかった。

火曜日から38wになります‎( ´•ω•` )
お腹は下がってきてるのかな🤔?
今現在生理痛のような痛みがあったんだけど...
なくなってしまいました(´;ω;`)
下がってきてる感じしますか?
本陣痛がもうすぐきそうな感じしますか...?

上の子の時は悪阻酷すぎて、
前駆陣痛も陣痛もあまり...ほぼ
感じれなかったので気になってしまい💦

コメント

ゆ っ た ん ‿♡

陣痛アプリではこんな感じです

ERKP

まだ下がってないように見えます。

アプリ、わたしもこんな感じで
次の日にたえられない痛みに変わり
夜中8分間隔の時に病院電話したら
入院になり昼間は痛みが
遠のいてしまいましたが
夕方頃に我慢出来ない激痛に
変わり子宮口6cmあいていて
夜18:30には子宮口全開で
19時に出産しました一昨日(笑)

もうすぐ会えそうですね💓

個人差あるので参考に
ならないかもしれないですが😭

  • ゆ っ た ん ‿♡

    ゆ っ た ん ‿♡


    下ってないんですね(´;ω;`)

    08110603さん!!!
    一昨日の話ってびっくりです😲♡!
    同じような感じってことを
    知れたので嬉しいですーーっ( ˶´⚰︎`˵ )
    ほんといつ何が起きるか
    わかんないんですね‎( ´•ω•` )♡

    明日かもしれないし、
    違うかもしれないし...。

    でも、同じような境遇を
    知れたのであとちょっと♡って
    嬉しくなりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

    • 3月25日
  • ERKP

    ERKP


    下がってないと出産まで
    まだ先か〜って落ち込みません?
    わたし、1人目の時もそうでしたが
    41w1dで出産しまして
    その日まで下がってないまま
    破水しての出産でしたよ😊

    今回は40w5dで出産しまして
    その日まで下がってないまま
    陣痛からの出産でした👶✨

    皆から下がってないから
    まだ先だね〜とか言われて
    落ち込んでました😔💦

    下がってないから出産まで
    長いのかな〜って考えない
    方がいいと思いますよ!!

    赤ちゃんが出てきたい時に
    一生懸命出口探して
    産まれてきてくれますし
    遅かれ早かれどちらにしろ
    赤ちゃん産まれてきてくれるのには
    かわりはないですからね😊♪

    でも早く会いたいですよね😍
    ソワソワする気持ちわかりますよ!
    わたしも38wの時から
    ソワソワしてて
    ママリで何回も質問したり
    写真アップして下がってますか?
    って質問したりしましたもん😭

    陣痛きますように⭐
    安産でありますように⭐
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💓

    • 3月26日
  • ERKP

    ERKP

    それに、検診、内診グリグリを
    23日9:30頃にやって
    先生に、まだ下がってないし
    子宮口も指一本分だから
    まだまだだねーどんどん
    散歩して動いてねって
    言われて23日21:00頃に
    痛み出して日付が変わった
    24日1:00に病院入院して
    24日1:00~13:00微弱陣痛で
    24日13:30~17:00激痛になり
    24日18:30子宮口全開
    24日18:50分娩台にあがり
    24日19:05約15分での出産に
    なりましたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓


    検診内診グリグリした日は
    まだ産まれそうにないねって
    言われたのにその日の夜に
    微弱陣痛から本陣痛になり
    わたしはびっくりしました!!

    陣痛、出産って本当に
    いつなにが起こるか分からないし
    絶対にこうだ!って言う事は
    一概に言えないんだなって
    改めて今回の出産で
    実感しました( ´•௰• ` )🌀💭

    • 3月26日
  • ゆ っ た ん ‿♡

    ゆ っ た ん ‿♡


    お腹下がってないと
    落ち込みます(´;ω;`)
    めっちゃ歩いたりしてるので
    尚更...笑

    そうですよね!
    遅かれ早かれ産まれてくるんだから
    って思いますp■qω・´)

    ありがとです(。•ᴗ•。)♡
    お尻大きいし、一人目の時も
    安産だったから今回も
    安産だといいなーーっ♡

    • 3月26日