※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

6月に親族の結婚式で九州→千葉にいきます。予定では二泊三日します。結…

6月に親族の結婚式で九州→千葉にいきます。
予定では二泊三日します。
結婚式は午後からなので当日行って、翌日にディズニーに行こうと思ってますが、そのとき娘が8ヶ月(9ヶ月目)になります。

わたしはランドがいいかな?って思ってましたが、義父にシーの方がパレードとか見れる物が多いからシーが良いんじゃない?と言われました。(⌒-⌒; )
みなさんはどちらが良いと思いますか??

また、最終日には東京観光とかしたいなーと思ってますが、オススメはありますか?(浅草、お台場以外)

コメント

あづ

私だったらランドです☺

• くま

くま

コメントありがとうございます😊

• 3月26日
Yun.

ランドの方が回りやすいと思います!

• Yun.

Yun.

シーは海が真ん中にあるので、端と端が遠くて坂も多いので!

• 3月25日
  • くま

くま

坂も多いということを忘れてました!

• 3月26日
おはまる

ランドの方が赤ちゃんでも抱っこで乗れる乗り物がたくさんありますよ

• くま

くま

コメントありがとうございます!!抱っこでも乗れる乗り物があるのですね👀✨

• 3月26日
あみ

乗り物に乗るならランドがいいと思いますが...ショーやキャラクターと写真を撮ったりとみて楽しめるのはシーだと思います!

• くま

くま

コメントありがとうございます😊悩みますね_(:3」z)_ 写真を撮りたいので、ランドではミッキーの所に並ぶ予定でした!

• 3月26日
(♡ϋ♡)

九州から千葉は長旅ですねぇ💦
3日間予定がびっしりだと親御さんもお子さんも少し疲れないかな?と心配です💦
でもめったにこっちの方には来られないとつめたくなっちゃいますよね💦💦

8ヶ月でしたらどちらも楽しめると思いますが
一人座りができるようになれば
結構乗れるものもあるかな?って思います😊
6月は雨も心配なので
室内で過ごせる所もリサーチしておいた方がいいですかねぇ😭

• くま

くま

長旅ですよね😓はじめての飛行機も多少は不安があります💦でも親族の結婚式だと断るわけにも行かないですし😓

たしかに予定ぎっしりだと疲れそうですね💦最終日は観光も諦めてどこかお昼をゆっくり食べて帰るだけにしようかな。。

• 3月26日
Rママ

シーは遠回りしなければいけなかったり、ランドに比べてベビーセンターが少なかったり坂があるので少し疲れやすいです😫

ランドの方が乗れる物も多いしショーもけっこう見れますよ😊✨

観光だったら上野動物園とかどうでしょう?🐼

• くま

くま

みなさんのご意見を元に、やっぱりランドにしようかと思います(*´ω`*)

上野動物園、私も思いました!!✨😊

• 3月26日
わかば

ランドの方がショーも見やすいかとおもいますよ!
シーは一箇所の湖を見ますが
ランドはルートを回ってくるので見る人が分散されますし(*^ω^*)

• くま

くま

やっぱりランドにしようと思います!!ランドのショーの方が子供が喜んでくれそうな気もします😊✨

• 3月26日
コロン

観光なのかは微妙かもしれませんが、NHK スタジオパークオススメですよ!o(^o^)oお土産コーナーにおかあさんといっしょの限定グッズ売ってますよ😃
池袋のサンシャインとか楽しめるかもですよ‼️あとは、スカイツリーとソラマチですかね!(^.^)

• くま

くま

NHKスタジオパーク初めて知りました👀!でもおかあさんといっしょ、見てないんですよね😅

サンシャイン気になってました!!✨検討してみます(*´ω`*)

• 3月26日
はるる

ランドの方がシーに比べて段差が少なく
ベビーカー使うなら
ランドの方が良いと聞きました✨
また子供向けの物もランドの方が多いので
ランドおすすめです💓

• くま

くま

みなさんの意見を聞いてランドにすることにしました!!✨😊

• 3月26日
ひろ♡ゆい

パレードとか見れるものが多いのはランドですよ(๑・̑◡・̑๑)
シーは水上ショーなので、キャラクターも遠いですし、ショーによっては陸にも来ますが早くから場所取りしてないとなかなか見にくいと思います。
ショーやパレードをたくさん見たいならランドの方がいいですよ♡
シーはキャラクターグリーティングが目当てならシーの方が確実に会えるグリーティング施設が多いですし、グリーティングの待ち時間もランドより短いのでシーの方がいいと思います!
アトラクやショーパレードが目当てならランド、グリーティングをたくさんしたいならシー、というように目的で決めてもいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
ランドも、グリーティングができないわけではないので何がしたいか次第かなって思います!

• くま

くま

たしかにシーにはグリーティング施設多いですね👀✨
    思いつかなかったです😅

ランドの方がパレードが楽しそうだし、ひとつくらい乗り物が乗れるかなー?とも思ってました。あと、ミッキーと写真を撮るために並ぼう!とも思ってました!笑

ランドにすることにします!的確なアドバイスありがとうございます😊

• 3月26日