※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
産婦人科・小児科

栃木県矢板市で評判の良い小児科をご存知ですか?最近は小児科が少なくなっている気がしています。

栃木県矢板市で評判の良い小児科ってどなたかご存知ないでしょうか?昔に比べると小児科自体がだいぶ少なくなっているような気がして。

コメント

かもめ

評判がいいかは分かりませんが内科もやっているので後藤医院さんは家族でお世話になってます(*´∀`)✨
先生も看護士さんも喋りやすい方たちですよ☺👍

• はむ

はむ

ありがとうございます!約20年ぶりに矢板に帰って来たら、色々様変わりしていて💦情報助かりました✨

• 3月26日
  • かもめ

かもめ

私もこちらに2年前に嫁に来たので詳しくはないですが初めて行った所行ってます(^o^)!笑

• 3月26日
  • はむ

はむ

そうだったんですね😊お返事いただけて嬉しかったです!どうもありがとうございます🎵

• 3月26日
からちゃん

塩谷病院に行ってます( 。ˆωˆ。 )♪
大きい病院なので何科に、かかればいいかわからない時などはいいですよ(*’∪’*)
けど大きい病院なので科によっては凄い待ったりします😅
薬も結構時間かかります😅

• はむ

はむ

国際医療になってからは行った事ないのですが、やっぱり大きな病院は混みますよね😅夜間の救急などはみてもらえるのでしょうか?

• 3月26日
  • からちゃん

からちゃん

夜間は見てもらえません😭

• 3月27日
  • はむ

はむ

そうなのですね😩残念です😢

• 3月27日
🐰

昔から後藤さんで見てもらっていて
今もそちらに帰った時に何かあれば
後藤さんに行きます🐰✨
綺麗だし先生も優しいしおすすめです🐼◎

• はむ

はむ

ありがとうございます!そうなんですね!先生が優しいっていうのはポイント高いですね✨ぜひ参考にさせていただきます😆助かりました!

• 3月27日