※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

旦那との最中に子どもが泣いたら、寝かしつけて再開しますか?それとも中止しますか?

皆さんは、旦那との最中に子どもが泣いたら、一旦中断して寝かしつけてから再開しますか?
それとも中止しますか?

そんなに回数多くないのに、泣かれると、ハァー、、ってなります(;o;)再開はしたことありません。

コメント

さつまいも🍠

中止して、泣きやんだら再開します😅

いーきー

中止です\( ˆoˆ )/

うちは子供作るためにしてた感じなので☺️

みい

わたしはまだ産後1ヶ月で最後までってところまではいってないのですが、この前そういう風になって旦那さんのを手伝おうとした途端泣き始めてしまい…中止しました😫
すごく久しぶりだったのもあり、旦那は「この不完全燃焼はどうしたら…」と言って萎えてました😫でも毎日夜泣いて授乳しての繰り返しで大変なのも分かってくれたのでそれから続きを催促してくることもなかったですが、かわいそうでした😫😫

未熟ママ

あと少しで終わる頃なら申し訳ないが、続行で、まだまだこれからっ!って感じならその後は雰囲気に任せます。
中止か、再開かは、その流れですね。

ma-*

中止しておっぱいあげてたらこどもにごめんねと言いながら旦那が後ろから責めてきました( ;∀;)

みるく

中止です。子供が行為を見たらトラウマになると聞きました😢😢

それに旦那より子供が大事です❤(笑)

310

中止して、再開はその時の状況によりますかね(^^)
めんどくさくなったら、ごめん娘寝ないわあって軽く嘘言って寝ます wwww