※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tacho
その他の疑問

愛媛県に住んでます🌼親戚から出産祝いをもらったんですが、内祝いのお返…

愛媛県に住んでます🌼
親戚から出産祝いをもらったんですが、内祝いのお返しはポンジュースがいいと言われたんで、ポンジュースと他に何か送ろうと思ってますが、ポンジュースに熨斗つけてくれそうな売り場ってどこにあるか知ってる方いらっしゃいませんか🙉💦💦💦

コメント

すいか

サラダ館か…やっぱ、高島屋ですかね☺?!

• tacho

tacho

お返事ありがとうございます🌼
    高島屋にこの前行ってみたのですが、見つけられませんでした💦
    サラダ館、頭になかったので参考にさせてもらいます💕

• 3月25日
tkhshkr

千舟町(JR松山駅の南)にあるJAえひめ中央で確かつけてくれたと思いますよ☺
もしかしたら、その南側にあるJAのおひさま市でもしてくれるかもしれないです!

• tacho

tacho

🏠から近いので、明日覗いて見てみようかと思います😆🍀

• 3月25日

今ネットで買って熨斗つけてくれますよ!私も内祝い祖父母が好きなゆずジュースがいいと言われネットで注文し、熨斗お願いしてそのまま送ってもらいましたよ^ ^

• tacho

tacho

ネット、いいですね🙌🎶
    近場で買えなかったら、ネットに頼ろうかと思います😍💓

• 3月25日