※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

まじで旦那がうざすぎるなんもしないのに 子供風呂に入れるのもめんどく…

まじで旦那がうざすぎるなんもしないのに 子供風呂に入れるのもめんどくさがる じゃあなんで作ったのって感じ
ずっとゲームしてるし やらないときはずっとケータイでもゲーム、だったら独身でいればよかっただろとか思う。
実家に帰ってた方が楽。、 戻ってくるとほんとストレス
食べたものも捨ててないし まじでもう嫌です。。
嫌いとかではなくてイラつく

コメント

あろは

私も全く同じ状況です
何回も実家にいた方が
気が楽だと思ってます。(笑)

  • ママり

    ママり

    家に帰るとほんとイライラしてしまいます。。 旦那さんと会話とかしますか?

    • 3月25日
  • あろは

    あろは

    喋り出すと 言い合いになるので
    必要最低限 話しません😂
    ゲームばかりして 会話にもならない時も何回もありましたし
    子供に構いもしない人に話す気にもならないですし😂

    • 3月25日
  • ママり

    ママり

    わかりますわかります笑
    それで浮気されたらとか考えたりしないですか?

    • 3月25日
  • あろは

    あろは

    浮気してくれた方が離れやすいきっかけだなとか考えてしまう自分がいます(笑)

    • 3月25日
  • ママり

    ママり

    そんな感じなんですね(><)
    ちなみにお子さんはいるんですか?

    • 3月25日
  • あろは

    あろは

    はい🙆‍♀️✨
    11ヶ月の娘がいます😂

    11ヶ月間 ほぼ まともに育児してくれずストレスばかり(笑)
    娘も あまり懐いてないです(笑)

    • 3月25日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね!1ヶ月違いですね♡

    うちもお風呂入れてくれるくらいですね毎日ではないですが、、、

    • 3月25日
うさみー

分かります…。
うちもそうです。
最近はやっとマシになりましたが息子がギャン泣きしてても隣に来て声かけるだけで目線は携帯。しかもゲームか動画。

いや。ギャン泣きしてんだけど?
そんなんで泣き止むと思う?
バカにしてんのかって思います。
こっちが何言っても動くの遅いしなんでも言わないと動かないので期待は一切しないで1人でやってます😭

そこで気付いてくれたら『今更何?』って口調で言っちゃうのでその度旦那が慰めに入る…。
いない方が楽です笑
もう空気です。
いや、邪魔ですね笑

  • ママり

    ママり

    どうしたらマシになったんですか??
    うちの旦那も隣に座ってるけどケータイしてます。 ちゃんとみててっていうと見てるからと言いながらゲーム それ見てるって言わねーよ!って思いますいつも。。
    わたしも何もいうのやめて無言の圧をかけて見ます笑

    • 3月25日
  • うさみー

    うさみー

    ゆうさんの、今やってらっしゃる無言の圧はそのままに、後は私が言いたいこと我慢出来ない性格なので毎回言ってたら少しはマシになりました笑
    未だに行動は遅いですけど😅
    自分からお皿を下げたり、言わなくても極たまーにオムツ変えてくれたり…。

    後はこっちが何も言わずに何かやってくれたら『ありがとー、助かるー』ってこれでもかってくらい褒めてやりました😂
    うちの旦那は褒めて伸びるタイプだそうで笑

    その携帯、何度も『破壊してやろうか?ええ?』って思いますよね😭

    • 3月25日
  • ママり

    ママり

    あんまり旦那さんとは会話しないですか?(´・ω・`)

    わたしも、たまーーーにやってくれたとき褒めます笑笑
    男は単純なのかと、、、笑

    わたしもケータイとゲーム破壊したいです

    • 3月25日
りーーー

私の旦那のことかと思いました。ww
本当なんでこいつと結婚したのか謎です。
遠くから目で殺してます😂

  • ママり

    ママり

    笑笑
    なんかみんな同じなのかなとか思うとすこし気が楽になります。イライラは止まりませんが、、、

    わたしももっとわたしと子供を大事にしてくれる旦那と結婚すればよかった

    • 3月25日
  • ママり

    ママり

    わたしも遠くからめちゃ睨んでます笑笑

    • 3月25日
  • りーーー

    りーーー

    私もです!携帯みながらニヤニヤしてます😂
    まさか自分の事書かれてるなんて思ってないんだろーなぁばーかって感じですww
    本当子供のこと見てるって言うけど全然みてないし、気づくの遅いしいる意味ないです。
    常に自分のやりたいこと第一!ふざけんなw
    スッキリしました!ありがとうございます🤣

    • 3月25日
  • ママり

    ママり


    ほんとに!ここまで話せる人もあんまりいないので、ままりで発散させてもらってます笑
    うちのだんなもケータイやりながら見てます、、クソです。⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 3月25日
deleted user

うちの旦那も
食べたもの片付けないし
鼻かんだティッシュもそのまま

何回言っても治らない

携帯もずっと持ってる
動画ゲーム

子供産まれたらどうなるのか
不安すぎます

ストレス溜まりますよね、、、
里帰りするけど
ずっと里帰りしてたいとも
思ったり、、、汗

  • ママり

    ママり

    おなじです。なんで仕事増やす?って感じです
    わがやは子供産まれる前の方がやってくれました、、共に働いてたので
    家事も結構手伝ってくれたんですが
    毎日家にいるからって思われてそうです

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!仕事増やすなって
    思います

    私はお前のママじゃないって
    言いました笑
    自分の事は自分でやってよ!って

    子供じゃないんだからと
    マスクもそのまま捨ててあるのも
    気になってすぐイライラします
    すぐゴミ箱に入れれないのか
    不思議です

    子供産まれると働けなく
    なるから
    家事と子育ては女の人って
    感じなんですかね?

    • 3月25日
珠夕ママ

すごくわかります~
私が限界感じてケンカの果てにようやく食べたゴミ捨てるようになったり食器はほぼ毎回片付けてくれるようになりましたが私にお金さえあればもういなくてもいいよ~って感じです🙌🙌

  • ママり

    ママり

    食べたゴミほんと捨てないです、しかも次の日まで置きっぱなんですありえないですよね、
    わたしもお金さえあればって思います

    • 3月25日
Momo

うちも帰ってくるのストレスです!!
携帯でマンガずーっと読んでます😒
ずっとゴロゴロされて邪魔だし
携帯でマンガ見ながら子どもあやすふりして…見ててほんとイライラします😠
目線子どもに向けろっつーの!
オムツ替え頼んだら防水シート敷かないでモタモタしてるから服もクッションもおしっこされるし💨💨
ほんと、余計な仕事増やされて
すごくイライラしました😨
旦那いない方が全然ストレスたまらないです💨💨💨

ワカママ

旦那へのイライラ、嫌悪感が止まりません。
産後3ヶ月になりますが、最近、旦那がキモいし、見たくないし、話したくないしで、休みの日は一日中イライラしています。
子供のあやし方がキモい、夜泣きしても布団被って寝続ける、ご飯ものんびりと自分だけ食べる、休みの日は昼過ぎまで起きない、いろいろ約束していても、仕事で疲れてると言い訳。
挙げ句の果てには、仕事辞めればいいのか!と怒鳴る始末。
私も産後鬱か、精神的に不安定で泣いてしまいます。
離婚も少し考えてしまいます。
子供が生まれて幸せなはずなのに、ギクシャクしてばかりです。