※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
その他の疑問

スタジオアリスやスタジオパレットなどフォトスタジオで店頭やSNSなどで…

スタジオアリスやスタジオパレットなどフォトスタジオで店頭やSNSなどでお子様の写真が使われた方いらっしゃいますか?

今日桃の節句の時撮ったんですが、スタッフから写真を使わせてもらっていいですか?と言われ(・・;)

コメント

なな

スタジオマリオで撮影しましたがサイトに載せていいですか?と言われたのでいいですよ!て言いましたよ〜(*´∀`)♪
自分の愛娘を色々な人に見てもらいたかったので😂
親バカですね🤣

• ポインター

ポインター

実際掲載されてるのは見ましたか?

• 3月25日
  • なな

なな

見ましたよー!
    可愛く撮れていたので写真貰うより早く携帯に保存することが出来ました(*´∀`)♪

• 3月25日
  • ポインター

ポインター

そういうのってお店が知らせてくれるわけではなく、自分で逐一チェックされてたんですかね?データ保存できますね!

• 3月25日
  • なな

なな

このくらいでサイトに載りますよー!と言われたのでその日にデータ保存しました!
    iPhoneでしたらデータ保存の仕方教えますよ!

• 3月25日