※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

トイレに行きたいけど出ない。お腹とお尻が痛い。横になると楽になるけど、立つと恥骨が痛み、歩きづらい。出産時の不安も。同じ経験の方、痛みを和らげる方法を知りたい。

便意はあるのに全く出ず、諦めてパンツ履いて出ようとするとまたすごい便意に襲われての繰り返しで1時間程トイレにこもり前駆陣痛なのか便秘での痛みなのか微妙だけどかなりお腹が痛くてお尻も痛い😅

そんな状態で起きているのは辛いため少し横になって楽になるかな?と思い横になっていたら落ち着いて来たので15分ほど横になっていて立って歩こうとした時恥骨が痛くお腹の張りもひどくてゆっくりしか歩けないしへんてこな歩き方しかできません😢

こんなんじゃ出産の時どうなってしまうのかと不安です😂

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

また恥骨など痛い時和らげる方法など知ってる方いたら教えて欲しいです😹

コメント

ママ

一応間隔はかってみては??
陣痛かもしれないですよ🙆

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

横になる前までは測っていたのですがなかなか間隔が安定してなくて横になってからはカウントするほどの痛みなのかな?というくらいの微妙な痛みしかないです😅

動けない程の痛みでなくてもカウントしていいものなのでしょうか?

• 3月25日
  • ママ

ママ

痛みより張りの間隔を図ると良いと思います!
    バラバラだったら前駆でしょうね😊

• 3月25日
  • ママ

ママ

ちなみに私は動ける〜でも貼ってる気がする〜なんとなく痛いな〜っていう段階で15分間隔でまぁ前駆じゃん?って思ってたらそこから5、6時間で激痛に進化しました🙆

• 3月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

痛みで測ってました😂
    次から張ってる時に測ってみようと思います😂

そうなったら鈍感な私でも気づけそうです😢

• 3月25日

私もそんな感じで、トイレ何回も行って出なくて寝ようと思ったらまたトイレで気づいたら陣痛で5分間隔でした!一応はかってみたらいいと思います!もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そんなこともあるんですね😮
    ありがとうございます😊

• 3月25日

お尻痛いなら子宮口開いて降りてきている可能性ありますよーっ😲
お早めに準備して連絡した方が良いと思います!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😮
    19日の検診で1cm開いてると言われているのでこのまま痛みが続いたら連絡して見ようと思います!

• 3月25日

退会ユーザー

出産頑張って下さいね🤗

• 3月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊

• 3月25日