※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが使っているストローの色を漂白したいですが、子供用漂白剤はあるでしょうか?皆さんはどうしていますか?

今11ヶ月です!麦茶をいれてるコップのストロー部分が色づいてきたので漂白したいのですが、子供用の漂白剤はあるのでしょうか?皆さんはどうされてますか?

コメント

2児のママ

これ使ってますよー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます‼️

• 3月25日
メルティーナ

ミルトン使ってます!コーヒーの着色汚れもおちるし、まな板もきれいになるし万能です!!
赤ちゃん用だし安全かな…と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ミルトンでいいんですね😃ありがとうございます❗

• 3月25日
すもも

うちは綿棒で中まで洗ってます。ストロー用ブラシもうってるようですよ。
茶渋で取れなくなってしまったら、うちは買い換えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストロー用ブラシで毎回洗ってるんですが茶色くなってしまいました😭買い換えるかなぁ😃ありがとうございます‼️

• 3月26日
かにぱん

チュチュベビーの液体漂白剤か、酸素系漂白剤を使ってます❗

• かにぱん

かにぱん

他の方の回答にもありますが、お持ちでしたらミルトンでも大丈夫だと思いますよ❗
    あれも塩素系漂白剤ですので🎵

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルトン持ってますよ😃ミルトンで試してみますね♪何度もありがとうございました‼️

• 3月26日