※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

静岡県在住のママさんへ。家族のお出かけ先について、買い物ばかりでなく息子と楽しめる景色のきれいな場所や写真を撮れるスポットを教えてください。

静岡県にすんでるママさん!

家族のお出かけはどこに行きますか?

うちはいっつもららぽーととか市野とかショッピングモールばっかになっちゃって特に買うものもなくて数時間で帰宅って感じてず😥

息子も歩けるようになったので景色のきれいな場所や写真を撮って楽しめるような場所に行きたいのですがおすすめの場所ありませんか!!

コメント

Yun.

都田公園とか浜松城とか
佐鳴湖は今とっても綺麗に
桜が咲いてますよ(*´ ˘ `*)

柚

浜名湖のガーデンパークやフラワーパークの夜桜、フルーツパーク良いですよ!

かななん

磐田の竜洋にある公園や昆虫館が好きです。浜も近いので、これからの時期オススメです!
ヤマダ電機近くの東公園は、もうすぐ噴水?みたいにお水が出始めて、皆水遊びしてますよー!

みつばっち

美薗中央公園は電車の駅が横にあるので
男の子だと喜ぶかも♥

今は桜がキレイで電車と桜のいい感じの写真が撮れるかと🌸

ちゃんちゃん

この前吉田町にある吉田公園行ったらピクニックもできるし遊具もあり、赤ちゃん産まれて歩けるようになったら子連れで来たいな〜って思いました(笑)

あとは中部ですが用宗の海浜公園!!
結婚前は静岡市に住んでいたので知っています(笑)
子供だったら絶対楽しい遊具があります(笑)