※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

一日中ゲーム!行くって約束したのもゲームしたいからなし!ご飯中もどこ…

一日中ゲーム!行くって約束したのもゲームしたいからなし!!
ご飯中もどこいつでもゲーム!!
腹立つ😭子供産まれても一緒ならどうしよw こんな旦那さんいますか?

コメント

(´-`)oO

はーーーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️常にゲームゲームで私よりもゲームなので生まれても変わらないんじゃないかなぁともう期待するのをやめました😂💦

ゾロ目ちゃん

私の旦那さんもゲームばかりです(^_^;)
息子が泣いても手でポンポンしてくれますがゲームか動画見てたりしてます^^;
イライラしますよね。
子供が二人いる感じがたまにします^^;

あっちゃん

うちの旦那も携帯ゲームばっかです💦子供がつかまり立ちしてても💦

ちゃむ

ゲームと結婚すりゃいいのにって思いますよね😂👏👏ほんとに!!!

• リリぃ

リリぃ

うちもそんなですよ
    私が抱きながらご飯食べてても、自分が食べ終わったらそのままゲーム開始です💢
    呆れて物も言えんってこんな感じなんだと思いました

• 3月25日
  • リリぃ

リリぃ

すみません
    ココにコメントしちゃいました💦

• 3月25日
ヤーニー(꒪ ꒪)

ごはん中も寝る前もモンスト。
ご飯食べた後はモンハン。
寝る前は実況動画。
私との時間は?(笑)
赤ちゃん産まれても変わらんと期待もしてません。
そうなったら実家帰ります。

hiroko

うちも携帯ゲームかテレビみてるかです。あなたの子供は携帯ですか??って感じです。おかげで(?)子供は旦那になつきません(笑)

はるぴ

病気みたいにモバゲーやってたんで結婚と同時にやめてもらいました。
でも結局ずっとオンラインゲームしてるかYouTube見てます😭
話がしたい日は帰ってくる前にコントローラー隠しとくね、って言ってあります。
子供産まれてもゲーム三昧してたらゲーム売ります笑

りら

いますいます!うちもゲームばっかで、イベント?の時は子供に見向きもしないから腹たちますよ(^o^)