※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

学生の頃に妊娠して旦那と結婚しました!やっぱり学生だったので充分な給…

学生の頃に妊娠して旦那と結婚しました!!

やっぱり学生だったので充分な給料も貰えてません。
月10万で、旦那の実家暮らしなので家に2万、携帯代や保険代など引かれると手元にくる金額は5~6万。
今月は少なく5万でした😅

そこから子どものミルクやオムツその他など買うので、旦那のお小遣いの余裕がありません。

その事言うと勝手に副業をしだしました!
そこで、

旦那が自分で副業して働いたお金があるので、旦那がこれ買ってと言ったものは買わなくていいですよね?

昨日はiPhoneのガラスフィルムを買ってと言われたのですが、それは自分の物なので私は買わなくていいですよね?🤔🤔

コメント

ままま

副業からのお金で買って欲しいですね!

• プーさん

プーさん

ですよね!
    そのための副業ですからね😫

• 3月25日
  • ままま

ままま

ガラスのフィルムなんてたかが1000円くらいですよね?笑🤣
    それくらい自分で買えよって話です😂

• 3月25日
はな

旦那様が自分で頑張って始めた仕事なので私なら多少は買ってあげます。(><)

• プーさん

プーさん

副業で3万くらいあるらしいです!
    自分の欲しいものを買うために始めたのでそこから払うのは当たり前かと。
    私が買ってあげると副業している意味無いのかなと。

またにご飯行きますがそれは出していますし、たまにいろいろ買ってはいますよ☺️日頃のお礼のつもりで👍🏻

• 3月25日
  • はな

はな

副業している時は、そのお金は旦那のもの。お小遣いはまた別に少し渡していました。あくまでもうちの場合です。(^^)

• 3月25日
はな

5万しか手元に残らないのと、副業しているなら渡さなくてもいいと思います!
うちは22万手取りですが、それでも1万しかあげてないです🤣全部タバコ代とジュース代に消えるようですが(笑)これほしいと言われたら買いますが、まぁあまり言わないので👍