※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがお風呂で背中を洗っていたら急に苦しそうに泣き出した。いつもは気持ちよさそうなのに、どうしてだろう。

生後2週間の子を、お風呂入れてたんです。けど背中を洗ってる時にいきなり溺れかけてるかのようにして苦しそうに泣き出し…どうして…いつもは気持ちよさそうにしてるのに…

コメント

最初は沐浴もヒヤヒヤしますよね💦背中を洗う際、お顔がお湯に浸かってたりベビーバスに当たったり、赤ちゃんの支え方はいつもと変わらずでしたか?(^^)
授乳後すぐだったり、あまりに空腹だったりなども違いますか??

ぱんだ

手のひらにガーゼはかけてますか(°_°)?

私はかけずにいたら大泣きされましたが、手にガーゼをかけてあげると気持ちよさそうにしてます!
安心するらしいです(´・ω・`)

るびあ

沐浴で、ですよね?
まだ赤ちゃんもママも慣れていないので仕方ないことだと思います(^^)赤ちゃんって昨日はスムーズだったのに今日ダメやー!とか、昨日できなかったことが今日成功!!とか日によって変わります(*^_^*)思い詰めることないと思います!
気楽に一緒に頑張りましょう(≧∇≦)

どこか圧迫してたりしませんでしたか?
間違えて首を圧迫してしまうと泣きますよー…>_<…
ついつい手に力が入っちゃって私はありました😢

あとは水面にお顔が気づかないうちについていたり…>_<…

退会ユーザー

誰でも沐浴失敗はしちゃいますよ(*^_^*)
    赤ちゃんの気分もあったとおもいます☺️
    気楽に気楽にですよ😘❤️❤️

• 10月8日