※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖
家族・旦那

こんな旦那さんどう思いますか?車のタイヤ交換は毎回嫁任せ。休日のお出…

こんな旦那さんどう思いますか?

車のタイヤ交換は毎回嫁任せ。
休日のお出かけの車の運転も嫁任せ。(遠出だろうが近場だろうが。)
予定は合わせないと気に入らない。
機嫌が悪くなる。
帰ってからの家事、子育ては余り協力的ではない。すぐに自分の部屋に引きこもってる。
朝、自分では起きられない。起こすまで寝てる。
自分の用意も人任せ。
給料も手取り、14万くらい。
ボーナスなし。
私の方が手取り高い。
同居してるが義両親からは生活費、光熱費や食費、家賃などくれない。
義母から毎日小言(嫌味)言われ、旦那に相談してもスルー。

そんな旦那はもうすぐ40歳。
結婚してから15年たつが余り変わらない。

段々書いてるとイライラしてきた!他にもありますがどうでしょうか?
何か改善策ありますか?

コメント

はじめてのママリン

もうすぐ40歳とのことで、もはや主さんからご主人を改善しよう!と思ってもなにもできない気がします😭
ご主人様が自ら変わろうと思わない限りは難しそうですね!

• ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

そうですね。そんな気がしてます⤵ ⤵ ⤵

• 3月25日
ぴっぴ

40で手取り14ですか😱
それでそんな感じで申し訳なくないんですかね…
正直シングルで育てて言った方が金銭的にも気持ち的にも全てにおいて楽そうだなと思いました😅

• ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

職を転々と変わっていたので。今の職場が4年目と長いです。しかも、大卒なんですけどね。
    シングルでもって思ってるんですが、なんせめんどくさい義両親が居るのでなかなか離婚は出来ないみたいです。

• 3月25日
モヤ子

40で手取り14万て…
好きで好きでしょうがなくて15年もいるのならしょうがないかと思いきや…安月給の癖にまったく家のことも働かないなんてタイヤ交換やらせるとかありえないと思います。
奥さんが別れてないのが奇跡かと!
手取り14万だったらよほどイケメンでスタイルよくてずーっとドキドキさせてくれて自分も家族も大切にしてくれる!ぐらいないと我慢できません←
その奇跡に気づいていないバカ男ですね。
奥さんに愛想つかされても文句言えない男です。