※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

娘の1歳の誕生日にスタジオアリスかどこかで写真を撮りたいなと思ってま…

娘の1歳の誕生日にスタジオアリスかどこかで
写真を撮りたいなと思ってます。
旦那さん、私の父母、祖母と撮るのはありですか?🤔
娘、私、旦那さんの3人の写真も撮りたいと思ってるのですが
みんなで行って、1カット?は3人など出来るんでしょうか?
おすすめの写真スタジオがあればそれも教えて頂きたいです。

コメント

りちょぱ♡

私はスタジオアリスで撮影しました(*^^*)
ありだと思いますよ!
スタジオアリスは家族で撮るのもおすすめしてました!
撮影できると思います!
電話して聞いてみるのもいいと思います!

*夢*

この間スタジオアリスで娘と私と旦那と私の両親で行って撮ってきました😊
衣装選びの時にこの衣装で全員、この衣装で3人で撮って欲しいです!って伝えたらその通り撮ってくれましたよ✨
ポーズなどもこんなのが撮りたいと言ったらそのポーズで撮ってくれました!

にっき

お近くに有るかわかりませんが、うちは1歳の誕生日にたまひよ写真館で撮影しました🐣
1人だけや、家族でも撮れましたし、希望すれば誰とでも撮影出来ました😊✨衣装チェンジは3回しました!
全データ(80枚くらい)貰えて、撮影料+データ代で30000万円いかないくらいだったのでオススメです😌🌸

モアナ

スタジオアリスでは
家族写真も取ってくれますよー♡
毎年誕生日の時に家族写真も撮ってもらってます✨
うちは娘、私、旦那、母、祖母、私の妹、弟、姪っ子という大勢で撮ってもらったこともありますよ!