※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

羊水検査を受けた理由を知りたいです。

エコーで特に指摘もなく、高齢出産でもないですが羊水検査を受けた方はいらっしゃいますか?もしよろしければ受けた理由もお聞かせ頂きたいです。

コメント

エイヤ

次の検診で受けます。先生からは心配ないと言われてますが(1人目も大丈夫でした)旦那家族が受けてほしいというので受けます。でも私としてはどんな子でも絶対産むので心構えのつもりですかね😂

• ルルロロ

ルルロロ

回答ありがとうございます!私は極度の心配性の為受けようかと悩んでます😔主治医の先生にはなにも言われませんでしたか?

• 3月25日
  • エイヤ

エイヤ

心配ないと思うし勧めてはないけどどうするー?と聞かれ、とくになにも言われずじゃあ15週の頃ね〜てなりました!子育てする人の気持ちもそれぞれですし心配でやる方も多いんじゃないでしょうか😊

• 3月25日
  • ルルロロ

ルルロロ

理解のあるいい先生ですね!私も相談してみようと思います😌あまりこういう内容の話はしずらいので参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月26日