※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

2人目出産後、体重はあと2〜3キロで戻るが、お腹が目立つ状態。食事を摂ると余計に目立つ。お腹を引き締める方法を知りたい。

2人目出産後体重はあと2〜3キロで戻るんですがお腹がやばいぐらい出てます。
まだ妊娠してるのかっていうくらい出てます💦
ほんとにやばいです💦
ごはん食べたらもうアウトです💦
今からどうやったらお腹凹みますかね>_<
カテゴリ分からずここですいません😢

コメント

ゆっきー

腹筋…しかないでしょうかね💦

いくら運動してもお腹だけへっこまない、順調に痩せてきているのにお腹だけ出ている、他の部位はそこまででもないのに、下腹部だけどうしても出ていて気になる場合、もしかしたら卵巣腫瘍などの可能性もあるかもしれません💦💦

• yu

yu

ありがとうございます!
    やっぱり腹筋ですよね😭
    下腹部だけでなく胸の下から出てます💦下腹部はズボンに乗ってます……
    食後はほんとにやばいです>_<
    今までは食後お腹出てもあまり気にならないくらいだったのに、多分妊婦と間違われそうなくらいです>_<

• 3月25日
  •    ゆっきー

ゆっきー

わかります!だんだんおっぱいの張りが落ち着いて、胸のサイズが戻ってくるとお腹出てるの目立って気になるようになりますよね😱💦💦

腹筋しかないだろう、とは思いつつ実践に至らない私です(TT)

• 3月25日