※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

赤ちゃんの袋が小さい4.9mmで心配ですか?来週までに大きくなれば問題ないでしょうか?

こんちには。
今日病院で妊娠4週、赤ちゃんの袋のエコーをもらってきました!
来週また行って、大きくなってるか見てもらいます。
でも、赤ちゃんの袋が小さいなーと言われました。
4.9mmです。
小さいんでしょうか?
来週までに大きくなれば、問題はないんでしょうか?

コメント

ゆみたろす♡*

小さいかどうかはわかりませんが、排卵が遅れていることもあるので、小さいこともないと思います٩(๑´3`๑)۶

  • やきとり

    やきとり

    そうなんですね!
    よかったです(´;ェ;`)
    ありがとうございます❤︎

    • 10月8日
さくらもこ

おめでとうございます♡
わたし4w6dで4.9ミリで、先生は見えるだけで十分!と言ってましたがネットで検索すると皆さんより小さい…とショック受けてましたが
7w0dで週数相当ピッタリ、さらに8w5dで9w相当の大きさまで成長していました!

まったく問題ないと思います!
そんなこと言われちゃったら心配になりますよね😢
大きくなあれ〜♡

  • やきとり

    やきとり

    あたしも病院で言われた後ネットで検索して不安になってたんです(´・_・`)
    無事におっきくなってたんですね❤︎
    あたしもぷぅさんみたいに安心したいですー(´;ェ;`)

    • 10月8日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    わたしも不安でここで聞きました(*_*)
    やっぱりもうちょっと大きめの方が多くて更に不安になりましたが、大丈夫ですよ❤️
    測り方や見え方によって誤差が出たり、そもそも標準が少し週数先目の大きめになってるというのも聞きました!

    ドキドキかと思いますが、心を穏やかにして過ごしてくださいね✨

    • 10月8日
  • やきとり

    やきとり

    そうなんですね(´;ェ;`)❤︎
    ぷぅさん、これから赤ちゃんの成長お互い楽しみですね❤︎
    ここで質問してよかったです❤︎
    ありがとうございました❤︎

    • 10月8日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    グッドアンサーありがとうございます♡
    不安と楽しみが混じりますが、お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡

    • 10月8日
deleted user

4wなら、本来は胎嚢が確認すら出来ない場合があるので、確認できただけでも順調のように感じます!

腹痛や出血がないならば、特に問題ないように思います😊❤

  • やきとり

    やきとり

    順調と言ってもらえて安心しました(´;ェ;`)❤︎
    今のところ何もないので、安心しました❤︎
    ありがとうございます❤︎

    • 10月8日