※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

抱っこひもは、新生児から使用しましたか?首が座ってからですか?

抱っこひもは、新生児から使用しましたか?
首が座ってからですか?

コメント

新生児から横抱きで使って
ましたよ

aya

私はエルゴのアダプトを購入しました!新生児期でも縦抱きで使えるものです!首がすわる前から使っていましたよ✨

ぱるこ

新生児から使えるやつ使って抱っこしてます!ベビービョルンオリジナルです🙆

もこママ

新生児から使える物だけど、結局使ったのは1ヶ月過ぎて自分が動けるようになってからでした。

1k.s28

ベビービョルンのONEです。新生児から。夏生まれなのでメッシュタイプの抱っこ紐こないだ購入しました。ですが無理に使わなくても買い物にどうしてもいかなきゃいけないとかそーゆう時以外は無理に外でないかもです。

私は、まだ抱っこ紐使ってないです✌🏻️✌🏻️

新生児から使えるやつを使ってましたが、1ヶ月経ってからでした😅
1ヶ月は外出ないので💧

あやの

抱っこ紐は使っていないのですが、おんぶ紐は新生児の時から使ってます(*´ω`*)

うちの子はギャン泣きした時、おんぶで100%寝てくれるので重宝してます(笑)

ママリ

みなさまありがとうございます😊!
新生児から使えるものを購入しました✨
デザイン性に欠けるため迷いましたが、夏になるのでメッシュタイプにしました!