※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおた
家族・旦那

1人目を産んでから全くといっていいほど性欲がありません😂😂夜泣きがひど…

1人目を産んでから全くといっていいほど性欲がありません😂😂夜泣きがひどいのもあって、夜は寝たいし昼間も子どもと一緒にお昼寝もしたいなと思ってしまい…

旦那からの誘いをずっと断る訳にもいかなく、
週に1回程度やっています。でも、ほんと早くおわんないかな〜って状態です😓同じような経験されたかたいますか?また、いつ頃からなおりますか??

コメント

aママ*

私もです!
というか妊娠中から1回もしてないです!
旦那もなんとなく感じ取ってくれていて、15も歳上なのでしなくても大丈夫みたいで😭
産後7ヶ月に経ちましたが、未だにそんな気分になれないので、2人目作れるか心配してます😭

  • しおた

    しおた

    年上の旦那さんが羨ましいです…😭❤️同級生なので性欲もそれなりで困ってます。笑

    それ、わかります!2人目も欲しいですよね😊でも、するのはちょっといいかなぁって感じです💦

    • 3月25日
2児ママ

同じです🙋‍♀️💦
しかも未だに仲良しするの
めんどくさいし
したいとも思わなくて
とにかく寝たいが勝ちます!(笑)

なので浮気防止も兼ねて
多くて月に1回
少なくて2ヶ月に1回しか
してません😂💦

いつ頃からなおるかは
きっと個人差があるとは
思いますので、
あくまで私の場合はですが
これからまた性欲が
復活することは
もうなさそうです😵💦

  • しおた

    しおた


    そうですよね!なにより浮気が心配で…💦💦

    私も寝たい寝たい寝たい!!!
    で、旦那の相手する時間があるなら
    自分の時間作りたいのに〜と
    思ってしまいます😭😭
    やっぱり個人差があるんですね。

    • 3月25日
conomi *

わたしは生理きてから、なぜか旦那好き好きモードに入りました!笑
それまでは触られるのもイヤだったのですが、不思議です😧

  • しおた

    しおた


    好き好きモード分けてください😭❤️❤️

    • 3月25日
bluerise

私も育児疲れでそんな時もありました(><)
でも授乳辞めて生理、排卵するようになったら自然と性欲復活しましたよー!

  • しおた

    しおた

    そうなんですね👀💕
    まだ生理が来てないからなのかな
    と思いました!!

    • 3月25日
TSママ

私は逆に性欲ないわけじゃないんですが、旦那から妊娠中も出産後も全然誘われなくて、それはそれで悲しいですよ💦
もともとぽっちゃりですが、産後はデブデブ言われて💦

  • しおた

    しおた

    私は産後のストレスで太りましたよ〜😂💕💕
    毎週のように誘われるのも辛いです💦

    • 3月25日