※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

旦那が何もせずにソファーで寝ているのを見てイライラしています。赤ちゃんの世話をしながら一生懸命家事をしているのに、テレビを見ながら寝ている姿に我慢できません。出て行きたいです。

旦那にイライラ中です。
何にもしない。ソファーでお腹出して大の字で寝てる姿みてるとイライラします。
こっちはおっぱいやって赤ちゃんが寝たと同時に掃除、ご飯、洗濯急いでやっててそれ見てるのにテレビみながらソファーで大の字で寝てるのみると本当にイライラ半端ないです!
でていきたい

コメント

deleted user

それめちゃわかる💔

イライラはんぱないですよね💦

  • チェリー

    チェリー

    半端ないです💦

    • 3月25日
na

0ヶ月でちゃんと家事してるの凄いですね😭👏🏻
私なら腹立つのでなにもしないです😡

  • チェリー

    チェリー

    たしかに…
    腹がたつからしないと割り切る方がいいかもです😢

    • 3月25日
あー

わかりますー!
クソ腹たちますよね!子供をダイブさせて寝てる旦那の顔を鷲掴みさせました!

  • チェリー

    チェリー

    やっぱ同じなんですねー

    • 3月25日
sooooooo

うちの旦那も同じです( ˙^˙💢 )!!!!

育児、家事をしてくれる
旦那さんが羨ましいです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

  • チェリー

    チェリー

    羨ましいです!うちの旦那50なのに本当に子供です。
    掃除もしなければ気も効かないし、だらしない、、、
    休みの日くらい手伝ってくれればいいのに多分、向こうは休みの日くらいゆっくりしたいって感じなんでしょう。

    • 3月25日
deleted user

もう旦那の洗濯物とかご飯とか
何もしなくていいと思います🤣
私はあなたのお母さんじゃないから
自分でどーぞ!!!って😆

  • チェリー

    チェリー

    そうします!
    忙しいから自分でどうぞで‼️

    • 3月25日
りなすけ

すごいわかります!!
こっちは朝から晩まで、子供の世話や家事に追われているというのに…
飲みにとか行かれると
クソ腹立ちます٩(๑`ȏ´๑)۶

  • チェリー

    チェリー

    腹立ちますね。
    出産して一度ありました!次の日顔見ただけでめっちゃ腹立ちました!
    あんなに顔見てイラッとしたの初めてです

    • 3月25日
  • りなすけ

    りなすけ

    旦那も仕事をしているので、ストレス発散したい気持ちも分かるのですが
    休みの日くらいは、子供の面倒みてほしいなって思ってしまいます😢

    • 3月25日
しーちゃん

わかる!イビキ盛大にかいて赤ちゃんを起こしたのでムカついて蹴ってきました(笑)
こっちは平日分の常備菜とか作って休む暇なんてないのに
もう日曜はいらない。
家にずっと居ないで欲しいと思います❗

ちーびさん

そういうときはチャンス!!
隠し撮りしますwwwww
イライラすることも 楽しいに変えれるように
がんばってます(´・_・`)

  • ごろうちゃん777

    ごろうちゃん777

    楽しくは意見させて頂いております。私自身
    、イライラしてしまうので、見習いたいです!(o^^o)

    • 3月25日
  • チェリー

    チェリー

    イライラすることを楽しいに変えれるなんて本当に凄すぎます!努力してみますっ!

    • 3月25日
くりーむ

すごい分かります。
旦那さんて生き物は空気が読めないみたいなので、絶対に怒らずに子供に言うようにちゃんとして欲しいことをその瞬間に頼むと良いですよ☆
例えるならばパソコンにインプットさせる感覚です。
でもいつまでたっても自動アップロードはできないので(涙)、定期的に更新してあげると良いです。
うちはそれでイクメンに変身しましたので頑張ってください!

  • チェリー

    チェリー

    そうなんですねー
    ついついこれしてあれしてと言うことにトゲがでてしまいます。

    • 3月25日
おしず

そんな時はソファーから旦那を落とします笑笑
もしくは子供使ってダイブ♡
寝不足はお互い様だってキレます。
飲みに行くって言うならやることやってから言えって言います♡

  • チェリー

    チェリー

    聞き分けいい旦那ならいいけど言ったところで何で寝ちゃダメなの。
    と聞いてくるのがわかってるので言えません…
    何で寝ちゃダメなのと聞かれるとイライラするからとも言えないですし…

    • 3月25日
えりちゃん

わかります!
うちはまだ子供がいないですけど、何もしてくれません。子供ができてからがどうなるのか不安です。
私は時々実家に3日くらい帰ったり、2.3時間プチ家出したりして気持ちリセットしてなんとか過ごしてます😅

  • チェリー

    チェリー

    子供ができる前とできてからも何もしない事に全く変わりはありません。
    自分が掃除するくらいなら汚さない。
    自分が洗濯するくらいなら同じ服毎日きるか洗濯しないで着回すって感じの人なので改善するのは無理ですね。

    • 3月25日