※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
雑談・つぶやき

授かり婚で現在パパとは遠距離中の初マタです^_^そのため1人暮らしなの…

授かり婚で現在パパとは遠距離中の初マタです^_^
そのため1人暮らしなのですが、
たった今家にいてちょっと怖いなと思った出来事があったので、以下長文で読みにくいかもしれませんが吐き出させてください💧
11時過ぎに1度インターフォンが鳴り、モニターを見ると宅配関係ではない見知らぬ男性が画面に無言で映っていたためなんか怖いなと思いつつ、数秒間観察してたら画面が暗くなったためそのままにしてました💧
するとその1時間後にまたインターフォンが鳴り画面を見ると先程とは別の男性がいて、先程より早くすぐに画面が暗くなったため帰ったのかなと思っていると、玄関横のインターフォンが鳴りました。
「え?」と思い静かに音を立てずにのぞき穴から見ると鳴らしたと思われるリュック姿の男性が視界にギリギリ映るか映らないかで隠れているようでした。
しばらくじっとのぞき穴から観察してると、数分後に足早に帰って行きました、、、
オートロックなのでこちらが開けていないのに、まさか部屋前に来るとはと軽く恐怖で、業者にしてもオートロックかいくぐり玄関先まで来るなんてと、、、
オチもない話ですみません💧
調べるとNHK?の方とか色々出て来るのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?
今回は開けなくて良かったんだよねと恐怖感を抑えつつ、、、パパは仕事中なので終わったら話してみます(>_<)

コメント

怖い!絶対開けちゃダメですよ😖💦
最近住宅の勧誘で無理やり契約させられるのも多いって聞きました💔
妊婦さん1人ですから絶対開けちゃダメですよ〜😢

• ぺん

ぺん

ご返信ありがとうございます😊
    そんなこともあるんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
    インターフォン鳴ったこともビックリでしたし、視界ギリギリに隠れているとか怪しさMAXですよね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お腹の子と自分を守るために絶対に開けません!(`・∀・´)

• 3月25日

退会ユーザー

テレビでやってました😭
    それも上がり込んだら契約するまで何時間も居座ったり何度も来たりするみたいで、詐欺してた人が「開けない方がいいですよ」って言ってるの見ました😣💦
    怪しすぎますよね😱
    その方がいいです😆

• 3月25日
  • ぺん

ぺん

何時間も、、、何度も、、、それはもうストレスしかないですねΣ(-᷅_-᷄๑)💦
    細心の注意します!(`・∀・´)!
    ありがとうございます😊✨

• 3月25日

退会ユーザー

お気をつけください☺️
    そして元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🍼💕

• 3月25日
  • ぺん

ぺん

ありがとうございます!💕
    1日1日を楽しんで過ごします(*´∀`*)

• 3月25日
🌸E.T.N.Y🌸

すごい怖いですね💦
それは、絶対開けてはいけない(T . T)
視界ギリギリに隠れていることが怪しすぎますね…
うちは社宅なんですけど家のセールスとか良く来るのですが居留守使います(笑)

• ぺん

ぺん

やはり、、、変ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    そうですよね!居留守が1番ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    開けなくて本当に良かったです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月25日
みーくーり

緊急性があるかわからないけど警察に相談したい時の電話番号があったはずなので電話して見回りとかしてもらってください。
NHKならまだいいですけどって思うので。
読んでてゾッとしました。

• ぺん

ぺん

電話番号調べてみます💦
    さすがに怪しいというか怖いですよね💦
    今日は怖くて外に出られませんでした💦

• 3月25日
  • みーくーり

みーくーり

すみません曖昧な記憶で
    #8110だった気もするのですが地域によると思いますので( ;´Д`)
    オートロックでもちゃっかり他の人に紛れて入ったりするらしいので気をつけて戸締りしっかりしてください!

• 3月25日
  • ぺん

ぺん

わざわざありがとうございます!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ドアもダブルロックして細心の注意を払って、、、明日もいつもの時間とズラして出勤します💦

• 3月25日