※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
妊活

卵管造影検査の予定があるが、生理中に出血があり心配。病院からは延期してもいいと言われたが、一ヶ月も待ちたくない。同じ経験した方のアドバイスが知りたい。

急いでます!!
今日生理7日目で16時50分ごろに、卵管造影検査する予定です。ですが昨日は出血なかったのに今日になって午前から出てます。終わりがけにしては多めで、さっきもトイレ行ってふくと少し血が付いてました。ほんと終わりがけの茶色いのじゃなく赤い血です。病院からは少しの出血なら大丈夫だけど気になれば延期してもいいと言われました。血が逆流して癒着する可能性があるとネットで見たので、心配ですが、一ヶ月も無駄にしたくありません。同じ経験した方いたらどうだったとかあったら教えてください。ネットで調べたら生理中に検査する病院もあるし出血してるならできないという病院もあって様々でした。

コメント

コアラ−5kg

先生に診てもらって問題ないとのことで無事検査しました。結果は問題なしでした!これでできる事願います😊

kumaco

私が同じ検査を受けた時は、少しでも出家が残っていたら検査出来ないと言われたので生理が終わる予定の日数プラス2日後に予約しましたよ(^∇^)

kumaco

ごめんなさい、返信遅すぎました💦
ちなみに私は10月5日でした(^∇^)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

いえいえ、ありがとうございます!検査後一度出来ませんでしたが、近いうちに出来てくれること願います😊

• 11月14日
  • kumaco

kumaco

私も10月はリセットでした💦
    今月初めて人工授精にトライしました。私は黄体機能不全なので、人工授精後に二回hcg5000注射してもらいに行き、いまなんとか高温継続中です。
    生理よ、来るな!と願う毎日です!
    お互い頑張りましょうね(^∇^)

• 11月14日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    頑張りましょうね😊

• 11月14日