※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっぴ
雑談・つぶやき

明日はハーフバースデー。おとといは私の誕生日、結婚して2年の日前々…

明日はハーフバースデー。
おとといは私の誕生日、結婚して2年の日

前々からなんとなく怪しいなっておもってたら
やっぱり女がいた
しかも職場

幸い3ヶ月程度みたいだけど
やることやってた

そうならんように、私は私なりに色々頑張ってたつもりだったけど、違ったみたい

夫婦とは、家族とはってずっと思って
悩んでた時期くらいから始まってた

女の勘ってやつはやっぱりすごいと
改めて思った

発覚したのは今日の朝方
オールで話して、朝からも話して
離婚はしない
慰謝料が欲しいわけじゃない
仕事を辞めろなんても思ってない←辞めたところで何になるかわからんし、苦しめ。
二度と現れんな
二度と不倫なんてすんな
って答え出てるのに
相手の女にさっさと状況の説明やら
連絡をしないのがいらつく

私がかけるっていっても断られるし

私から話したいこともあるし、
本人から直接聞きたいこともある

やっとかけに行ったけど、なぜか外で
は?
外で話さなん意味がわからん
なんて言ったのかわからんし

こう言ったっていわれても誰が信じれる?

お義母さんは人として大好きな方だから
第三者として会いたいし、聞いてほしい
だけど自分の息子がしたこと聞いたら
平常心ではなくなるはず

自分の実家遠いし、帰ったところで何するかわからんし、楽にさせるだけだし

初めての子育てで余裕もない時のこの仕打ちは結構ダメージ強い。

コメント