※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
ココロ・悩み

間食を控えても体重が増え、カロリー制限や塩分制限を言われて困っています。安定期に入ってからつわりが治まり、10キロ増えたそうです。増量が続く中での先生からの指導に悩んでいます。



間食をなるべくやめたのに
体重は増えてるからって
先生に怒られてカロリー制限、塩分制限ってしか言わなくって
どうしたらいいんでしょう。

安定期に入ってから
つわりが治まって食べてたらプラス10キロ。

そこからまだまだ増えるのに
怒られてつら。

コメント

ポニョmama

私も明日6カ月健診で
今の時点で7キロプラスで
注意されると思いますが、
それで悩んでいたら
もっと赤ちゃんにマイナスだと
私は思うので
体重気をつけつつも
あまり考えないようにします!笑

今まで甘いものを
食べるだけ食べたので
これからは野菜をいーっぱい
食べようと思います(*^^*)

  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    増えちゃいますよね(^ω^;)
    そうですね!
    赤ちゃんに悪いので気にしつつも気にしないようにします!(^ω^;)

    野菜を頑張って食べようと思います!

    • 10月8日
はるか:)

私は、午前と夕方の1時間程度ずつの散歩や買い物で余分に歩くなどをして食べた分は消費するようにしてますよ\(^^)/

  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    午前と夕方ですか!
    二回に分けて歩くのもいいですね!
    何分くらい歩きますか??

    • 10月8日
  • はるか:)

    はるか:)


    だいたい1時間程度ずつです٩(ᐛ)

    アプリの万歩計を使って、1日の平均15000歩くらいです☆!

    • 10月8日