![しお](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
着床出血の症状について相談です。生理が来るか不安です。
いつもお世話になっています!
今朝、基礎体温が少し下がりました。
昨日が36,77で今朝は36,64でした。
16日に人工受精をして、おそらく17日には排卵したと思います。
今日で数えて9日目です。
今朝起きて2回目のトイレのときに着床出血なのか
おりものに混じって鮮血に近い色のもので鉄臭いのが出ました。
その後はピンクと黄色が混じったようなおりものです。
このまま生理が来てしまうのかと不安になっています。
着床出血のとき
このような症状があった方いらっしゃいますか?
- しお(3歳4ヶ月, 3歳4ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
![ぐんぐんき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぐんぐんき
1人目の時に、生理予定日3日前におりものに少し血が混じり、生理くるかなと思って一応ナプキンをつけたのですが、そこから2日間茶オリ、その後は普通のオリモノに戻っておかしいなと思ってたら妊娠してました👶後で、着床出血だと知りました😊
しお
コメントありがとうございます!
私もそうなるといいなあ…と思います(>_<)
なんだか胸の張りも弱くなってきた気がして、少し弱気ですが
まだ生理がきたわけではないので希望をもって頑張ります!
2人目の妊娠時は何か症状ありましたか?💡
ぐんぐんき
2人目の時には逆に着床出血もなく、腰痛とおへそ周りがチクチク痛いっていう謎の症状でした...😅笑やっぱり毎回初期症状が同じわけではないみたいですね🤔ちなみに胸の張りは生理始まるときよりも弱かった気がします👀
しおさんのところにも赤ちゃん来てくれますように👶💕
しお
毎回同じではないんですね!
ありがとうございます(>_<)
来てくれるといいなあ(>_<)