※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちぃー
妊娠・出産

昨日病院で切迫流産と診断され、自宅安静中。初めての妊娠で不安。皆さんはどう乗り越えましたか。

こんにちは。昨日、出血があり、病院へ行ったのですが切迫流産と言われました。自宅安静4日間です。初めての妊娠なのでとても不安で心配です。皆さん、どう乗り越えましたか。

コメント

みィィ-仔

あたしも妊娠初期に切迫流産で二週間ベットとお友達になりました(;•̀ω•́)
心配になりますよねぇ(˃⌑˂ഃ)
ひたすらベビチャンの生命力を信じて体と心を休めた事に徹底しました(;•̀ω•́)
かなちぃーサンのベビチャンも強いはずっ!
あまり考えすぎずにゆっくり休めてくださいね(˃⌑˂ഃ)

• みィィ-仔

みィィ-仔

二回連続投稿してしまいスミマセンそしてお返事頂いてた方を間違えて消去してしまいました(˃⌑˂ഃ)

• 10月8日
  • かなちぃー

かなちぃー

大丈夫ですよ!!ありがとうございます♡すぐに返信してくれ、嬉しかったです!ベビチャンを信じてがんばります!!ありがとうございます♡

• 10月8日
☆かよちん☆

私は一人目に切迫流産になり、一ヶ月間自宅安静でした。
何もせずずっと寝てましたよ!出血も寝てないとよくならないみたいですし!
今は赤ちゃんの生命力を信じて安静にしててください!

• かなちぃー

かなちぃー

ありがとうございます♡♡
    ずっと寝てます!!!赤ちゃんのことを信じてがんばります!!
    答えていただいてありがとうございます!うれしいです!元気でました!

• 10月8日
  • ☆かよちん☆

☆かよちん☆

私は今切迫早産で二ヶ月寝たきりで、さらにあと一ヶ月半寝たきりです😰安静生活も大変ですが、お互い赤ちゃんのために頑張りましょうね♪

• 10月8日
  • かなちぃー

かなちぃー

赤ちゃんのためにがんばりましょう!!ありがとうございます♡
    かよちんさんのこと応援してます!!無理しないでくださいね、お大事にしてください!

• 10月8日
mi-co

私も切迫流産で
自宅安静でした
(´•௰•`)
37週までずーと寝たきりなんだろうな…と
本当に辛かったです(´•௰•`)
しかし耐えるしかないので、
漫画本やDVD借りたりして、
そりゃもう安静にしてました‼︎
すると2週間位で子宮頸管も戻って来て、念のためその後トータル1ヶ月弱、安静にしてたおかげで軽くなら動いていいと言われました‼︎
なので大丈夫です‼︎ちゃんと安静にしていれば戻ります(*´ω`*)
信じて今は安静にして
赤ちゃんと楽しく過ごしてください♡

• かなちぃー

かなちぃー

長かったですね、辛かったと思います。軽く動けるようになってよかったです!!ちゃんと安静にしています!アドバイスありがとうございます!!赤ちゃんと楽しく過ごします!!大変な時なのに答えてくださり、ありがとうございます!!お互い赤ちゃんと元気に会えるようにがんばりましょう♡♡

• 10月8日