

Any
うちの子も
哺乳瓶です(T_T)💦
うちの子は母乳実感とゆー哺乳瓶なら
たまに飲んでくれますよ🎵

ユズ
ピジョンの母乳実感とビーンスタークを併用してました!
最初は慣れないかもしれませんが、何度かやるうちに慣れると思いますよ~ρ(・・、)
乳首もその子の好みがあるので、色々使ってみるのも良いとは思いますが、私の周りもピジョンの母乳実感はけっこう多かったですよ~♪

yuumiyu
うちははじめ母乳実感を使ってましたが、2ヶ月頃から嫌がるようになったので、COMBIのテテオに変えると飲んでくれるようになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ママリ
うちも完母です。
母乳相談室を使ってます!
おすすめです。
ミルクは飲んでくれるけど湯冷ましは飲んでくれません( ˙-˙ )

ビブ
ピジョンの母乳実感とコンビの授乳のお手本を使っています。
薬はスプーンで、搾乳した母乳はコップで飲ませたりもしています。
産院から、新生児だってコップでも飲めるんだよと教えてもらいました☆

まゆたま
私は母乳とミルクの混合なのですが、産院で使ってた哺乳瓶は母乳実感だったので退院後も同じの使ってます♪( ´▽`)

mkc
母乳実感いいって聞きますよね!
今度買ってみようと思います🙈💓

mkc
好みが変わるんですかね(´・_・`)
とりあえず母乳実感を買って
試してみたいと思います!

mkc
母乳相談室は初めて聞きました!
調べて見たいと思います\( ´ω` )/

mkc
とりあえず母乳実感を買って
試してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

mkc
コップでも飲めるなんて
初めて聞きました∑(゚Д゚)
哺乳瓶参考にさせていただきます!

mkc
母乳実感使ってるひと多いですよね!わたしも買って試してみます\( ´ω` )/
コメント