※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ⭐️
子育て・グッズ

冬、息子が鼻水で悩んでいる。電動鼻水吸引器を買おうか迷っている。メルシーポットが良いと聞くが高い。シースターのベビースマイルについての効果や感想を教えてください。

この冬鼻水ダラダラで、ずっと耳鼻科通いの息子...
やっぱり電動鼻水吸引器を買おうか悩んでます。

メルシーポットが口コミ、満足度ともにダントツなのはわかっているのですが、値段がお高いので😅
シースターのベビースマイルにしようかと思っています。

ベビースマイルをお使いの方、効果や使ってみての感想など教えてください!
『きちんと吸えて満足!』『あまり吸えなくて結局メルシーポットを買った』などなんでも結構です😊

よろしくおねがいします。

コメント

ma.

耳鼻科を10にしたメルシーポットは8-9ベビースマイルは2-3と言われ、メルシーポットを買いました!かなり吸えます!!

  • なつ⭐️

    なつ⭐️

    数字で表されるとわかりやすいですね!
    なるほど〜💦
    やっぱりメルシーポットすごいですね

    • 3月26日
あーちゃん

ベビースマイルを持ってます。
ちょっことした時に使うのは、いいのですが、メルシーポットが一番いいと思います。
自分もメルシーポット欲しいぐらいなので、現在格闘中です。笑

ベビースマイルは、吸引表面だけだと吸い取れるっていう考え持ったほうがいいと思います。

  • なつ⭐️

    なつ⭐️

    みえてる鼻水は吸えるけど、奥の方までは...って感じでしょうか。
    メルシーポット買おうか格闘中なんですね 笑
    貴重なご意見ありがとうございました。

    • 3月26日
yu-s

ベビースマイルでも、ドロドロの鼻水でも
大量に取れます😉❤️

  • なつ⭐️

    なつ⭐️

    大量にとれるというご意見ありがとうございます😊
    特に夜が寝苦しそうなので、少しでも楽にしてあげられたらいいんですが。

    • 3月26日
  • yu-s

    yu-s

    チューブを摘まんで離してとか
    片方の鼻を押さえたりすると
    ジュルジュルってとれますよ❗

    • 3月26日