※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(☆∀☆)
子育て・グッズ

お子さんのお出かけ用マグマグが1つだけで足りるか心配ですか?夏場の半日お出かけには1つだけでは不安かもしれません。水分補給について教えてください。

お出かけ用のマグマグをまだ1つしか持っていません😅
夏場に半日お出かけなどの時は1つでは足りないでしょうか?お子さんのの水分補給教えてください😃✨

コメント

yuri

別で水筒やペットボトルに麦茶を入れてなくなったら継ぎ足ししています☺️

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

そうなんですね!去年は出かけない夏だったので、今年は子供が歩きそうなので準備した方がいいか悩みましたが、継ぎ足しすればいいですね😆
    ありがとうございます😃✨

• 3月25日

ペットボトルを1本持ってた方がいいかもしれませんね∠( ˙-˙ )/❣️
ご飯食べさせて飲ませると食べかすが入ってしまうのでそれを飲ませるのは良くないので∠( ˙-˙ )/

私の子供は足らなかったです❣️

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

たしかに食べかす問題がありますね😃
    マグマグの食べかすを捨てて、継ぎ足しするかペットボトルですかね😁
    ペットボトルにつけられるストローを買った方がいいですかね?😃✨

• 3月25日

退会ユーザー

食べかす捨てて継ぎ足しでいいと思いますペットボトル💓

ペットボトルに付けられるストローもいいですがあれはもったいないですなかなか(´-ε-`)食べかすが入ったら

1歳ぐらいになってからでいいと思います💓私はそーしてました!

• 3月25日
みみ

足りなくなったらペットボトルの麦茶を自販機で買って足してました。
大人と同じものに抵抗あるなら赤ちゃん用のペットボトル飲料をあらかじめ買って持って行けばよいかと思います。

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

買い足しですね!まだ大人のは飲んでませんが、夏場には慣れさせていこうと思います!😆
    ありがとうございます😃✨

• 3月25日
4児の母

ペットボトル飲料は飲ませた事ありますか?
ペットボトル飲料が飲めるならペットボトルのキャップ部に付け替えるストローがあるのでペットボトル用のストローを購入してはでうですか?

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

まだ飲ませたことはないです💦
    紙パックは飲めていました😃✨
    ストロー用意したいと思います!ちなみにどこのものがいいとかありますか?😆

• 3月25日

私は水筒持ち歩いてました
その都度コンビニや自販機で買うとお金が勿体無かったので
水筒にお茶いれてました

飲み物一本ケチってました笑

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

飲み物代ってばかにならないですよね😁➰
    水筒ですね!保温保冷できる350ミリリットルのものがあるので活用しようと思います😃✨
    ありがとうございます😆

• 3月25日