※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

クロミッド処方2回目で、妊娠できるタイミングが合わないのが残念。1人目目指して頑張りますが、ダメなら諦めます。

クロミッド処方、2回目。
でも、おそらくまた失敗⤵⤵⤵

すぐ妊娠できる人って、なんでそんなタイミング合ってるんだろうなー。。。羨ましすぎる。。。

とりあえず、1人目標にしてますが。。。
ダメなら諦めよう。。。

コメント

まだ諦めるの早いですよー!
私は23歳妊活2年目で去年の5月から病院へ
通いだしてもうすぐ1年になりますが
今だに授からずにいるので大丈夫ですよ😂
クロミッドも9周期くらいしてましたが
何も手応え無かったですね(笑)

• りり

りり

私は33です。
    幸いにも、低温層と高温層に別れてるので、排卵はちゃんとされてるから、タイミングさえ合えば、妊娠できると思うんだよなーとは先生に言われました🍀
    ただ、卵が小さいみたいで、クロミッド処方なりました🍀

みい。(23)さん、お若いのに、頑張ってらっしゃるんですね😢✨

• 3月25日

退会ユーザー

検査も色々しましたが、
    原因不明の不妊症です( ´・ω・ `)
    ただ生理が2日で終わるんですが
    それも理由が見当たらず…
    原因不明なので、何もできないです😂

• 3月25日
  • りり

りり

知り合いから聞いたのが、今って、大半が原因不明の不妊症の方が多いみたいですね⤵⤵⤵

前の職場に、生理がこない月とくる月があるって人がいて、その方は2人のお子さんに恵まれてました🍀
    でも、なかなか時間掛かったみたいです。周りに、2人目頑張って!と言われてたようですが、ぅん…2人目ね…ってお返事されてました。が、旦那さんの仕事の関係で退職されてから2人目を授かることができたみたいでした☺

私も、今の仕事(フルタイム)を辞めて、短時間のバイトを考えてます☺

みい。(23)さんは、不妊専門の病院とか行ってますか?
    原因不明で何もできないのは厄介ですね⤵⤵⤵それだけでも原因が分かれば、まだ救われますよね😖

• 3月25日

退会ユーザー

地元の産婦人科に行っていて話が進まず
    信用出来なくなったので不妊専門の病院へ
    転職しました。
    仕事は、つい一週間程前に契約期間終了で
    退職し今は仕事はしてません!

• 3月25日
  • りり

りり

私も、みい。さんを見習って、妊娠目指して頑張ってみます🍀

• 3月25日

わたしも飲んでました!
休憩の時期含め半年以上かなー

当初は妊娠というより、無排卵の時期があったので治療目的です!でも私自身良い年齢だったんで、医者からはついでに○日〜○日が排卵だからその時に仲良ししたらいいよ!ってアドバイスもらってました笑

生理遅れてる!と思ったら翌日にはきて、、毎月一喜一憂するのにストレス感じてから行為自体が義務っぽくなりお互い苦痛に😅
「もうやだ。薬は飲み続けなきゃだめだけど、自然の流れに身を任す」と宣言して諦めた月に出来ましたw
あまり考え過ぎず、のんびりで良いんじゃないかと思います!

• りり

りり

おめでとうございます☆

コメント、ありがとうございました☺

• 3月25日
ルナ

私は29歳で二年半不妊治療し、最終的に顕微受精の二段目移植で授かることができました!

まわりの出産ラッシュや心ない言葉に傷つきもし、諦めようか…と考えた時もありました、、

辛いこともありましたが今ではいい経験になったと思います。

お節介かもしれませんが、、
りりさんも、リセットの度に辛いかと思いますが同じ幸せ掴みとってほしいです( ; ; )

• りり

りり

顕微授精までしたんですね😖
    よく乗り越えましたね🍀

とりあえず、後悔する前にやってみようと諦めずに頑張ってますが、たまにふと、ほんとに授かる日はくるのかなぁ~と考えてしまいます💦💦
    頑張れるとこまで気長に頑張ります☺

• 3月25日
  • ルナ

ルナ

ステップアップの度に悩み葛藤しましたが私の場合主人が前向きな人でいこう!やろう!と勢い良かったのでその波に乗って…といった感じでしたがやはり長引けば長引く程事あるごとに色々考えてましたね💦

りりさん、応援してます💓

• 3月25日
  • りり

りり

うちも、旦那が、結婚するからには子どもを諦めたくない!と言って、何年って月日が掛かっても、とりあえず1人を目標に頑張ろう!と言うので、長期戦を覚悟でリセットしては→クロミッド処方で頑張ってます🍀

エリカさんの、旦那さんも協力的な方で良かったですね☺✨

• 3月25日