※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
家族・旦那

毎日毎日リビングで寝る旦那今週は2日連続電気、テレビつけっぱなしで寝…

毎日毎日リビングで寝る旦那
今週は2日連続電気、テレビつけっぱなしで寝てました
寝るってわかってて横になるので100%寝てしまいます、、
本人は寝るつもりは無いから横になるの一点張り。
しかも毎回歯磨きしないで寝落ちです
それが気持ち悪くて仕方ないです。
仕事に行く前もギリギリまで寝てるので磨いていかないし。
百歩譲ってリビングで寝落ちを許せればいいのですけど、最近旦那との関係があまり良くなくて余計許せなくて😢
またそんな自分に腹が立ってるうえに私自身胃腸炎になってしまい、余計イライラで気になってしまい悪循環です。

きっと布団で大人しく寝ればいいのにって思ってて期待してるから余計腹が立つんでしょうね、、😫
期待するだけ疲れるだけって分かってるのにやめられない。
何言っても聞かないのであっちが変わることもなさそうだし、頑張って期待するのをやめたら楽になりますよね😢

相談ではなく朝から愚痴ですいません💦

コメント

mei

うちもですよー。
旦那は寝つき良くて、私も毎回「そこで横になったら絶対ねるよ」って言いますが、本人は寝ないつもりでいます。

私は子供達と先に寝室で寝ちゃいますが、大きないびきが聞こえるので「やっぱり寝た」と思って、余裕あればテレビとか消しに降ります。

ずっとなので、呆れて何も言わなくなりました(笑)

ままり

うちの旦那もよく寝落ちします😫😫
本当にムカつきますよね笑
ソファならそのままにしておきますが、一緒に寝るベットで風呂にも入らずに寝るので、汚いままの旦那wが隣にいると思うと余計腹たちます!!
こちらが怒るとたまに起きることもありますが、半分は「疲れてるから…うるさい…朝風呂はいる…」と言って寝落ちます。

変わろうと思ってない人を変えるのは難しいですよね😭
でもこっちも本当にイヤなので(笑)
うちは布団を外してベットに寝ないようにする、ご飯食べたらすぐ風呂に誘導する、とかこちら側が頑張って寝落ちを阻止してます😩😩
それでも3割くらいは未だに防げません…