※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎぎ
雑談・つぶやき

仕事の上司が好きでした( ; ; )もう私が仕事辞めたから会うことは無…

仕事の上司が好きでした( ; ; )
もう私が仕事辞めたから会うことは無いけど、
出来るならもう一回会いたいなぁって思っちゃいます😦
仕事もいたから頑張れてたし、異動があって店舗に馴染めない時も、今の旦那と付き合ってた時別れたり復縁したりを繰り返してた時、真っ先に相談に乗ってくれたり。
でも店長って言う立場の人だったから、好きになったらだめな人って自分に言い聞かせてて😕
仕事で挨拶するだけで心がキューってなってたり、すーぐ顔赤くなってたり😂😂
LINEしてて、スタンプで俺のこと好きになっちゃいなよって来た時に、好きですって言っちゃえばよかったなって🤭🤭🤭笑
今の旦那のこともすごい好きだけど、
どーしても忘れられない存在なんだよなぁ( ; ; )
旦那はその事知ってるくせに、からかって来て、それで思い出しちゃったり😯
またちょっとでいいからお話しできればいいのに。
って考える私は、最低な女ですね🙇‍♀️

コメント

deleted user

それを行動に出してしまったら、旦那さんに罪悪感感じちゃうようになって苦しくなっちゃうから、思うだけなら最低じゃないと思いますよ☺️

  • ぎぎ

    ぎぎ

    そうですかね😰
    隠れて思うよーにします!笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一時期ありました😂
    旦那が好き。でもあの人のことが忘れられなくて地元も近いし会えないかな〜って😅
    で、たまたまショッピングモールで会ってしまった時に平然としたふりしてスルーしましたが、動揺しまくりました😂

    • 3月25日
  • ぎぎ

    ぎぎ

    ありますよね( ; ; )
    共感してくれて嬉しいです😭
    それは焦りますね😦😦
    わたしももし会えたらどんな、反応するのかな。。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります😆
    しかも、旦那と一緒にショッピングモールに来ててたまたま旦那は喫煙所行ってたので動揺してるのバレませんでしたけど😭
    向こうも喋りながらめっちゃ目だけこっち向いてました😂😂

    会えたらどんな反応するか自分でもわからないから、会いたいって思いますよね☺️

    • 3月25日
  • ぎぎ

    ぎぎ

    運がいいですね😯😯笑
    相手も気づいてくれたんですね👍❤️
    ですねぇ(^^)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね😂
    だからこそめっちゃ気まずかったです😂

    • 3月25日