睡眠できず、喉や胃が痛くて辛い。男性には理解されないし、つらい。
あーもう涙出るなんでこんなしんどいの?
ねたいのに寝れないもう嫌だ。
喉が剥がれてる?てくらい咳が出ていたい胃液が痛い。
心折れる。もう無理。
男にこの気持ちなんかわからんし、
それも無理。ほんましんどい。
- まみたん(8歳)
コメント
mimo
わかります。しんどいですよね。。
産まれたら楽になるって思ったけど
産まれたら産まれたで
ろくに寝れないです。
かわいさあるので頑張れますが。
隣でグースカ寝てる旦那を見るとイライラしちゃいます(笑)
かお
大丈夫ですか?(´•ω•ˋ)
咳が出るのは風邪ですかね?
寝れない時は無理に寝ようとせず生姜入れたはちみつレモンとか飲んでゆっくりリラックスしてくださいね。
元気な赤ちゃん産まれますように😊
-
まみたん
かぜですかね、、、?
いまゆず茶を飲んでます!!
明日病院いきます!- 3月25日
ミッキー
風邪ですか?
風邪なら全く今同じです😫
喉イガイガ→鼻水→咳で変化して自然治癒目指してましたが寝れなさすぎて今日病院へ…薬で多少楽になって少し寝る事出来ました😌
咳するとお腹に力入って赤ちゃん苦しいと思うので病院行くのもありですよ^_^
-
まみたん
病院いってくすりもらいます!
明日まで頑張ります!!- 3月25日
はなこ
その気持ちわかります😭
私も妊娠中、つわりと神経痛と切迫早産に悩まされ仕事もできず24時間ずっと体調も悪く、とてもしんどかったです。
出産後はとても体調が良くなり、自分だけの身体なので気持ちも楽になりました🙌
子育てはわからないことだらけで大変だけど、毎日成長してくれるので楽しくてかわいいです💓
あと少しの間、無理せず頑張ってください🙏
-
まみたん
がんばります!
お言葉ありがとうございます😊- 3月25日
たまママ
わかります。私は妊娠中切迫流産、切迫早産、高血圧、貧血、ストレスで過食等で悩んでました。
妊婦情緒不安定になりやすいし眠れないですよね。でも出産したら全く寝てる暇なくなりますよ。
なので今のうち眠れないかもしれないですが、ゴロゴロしたりしてゆっくり過ごしてください😬✨
男の人は出すだけだと私は思ってます(笑)母親にしか耐えられませんよ😂
-
まみたん
ありがとうございます
ダラダラ1日過ごしまし🤢- 3月25日
-
たまママ
もおすぐ我が子に会えますから❤
ママリで発散してくださいね«٩(*´꒳`*)۶»- 3月25日
みきてぃ
気持ちわかります!私も最近眠れなくて…不眠が続くとイライラしたり、泣きたくなったり自分の感情に振り回されて疲れますよね( ´∵`)
-
まみたん
そうですほんとにそれです!自分に疲れます🤢
- 3月25日
むな
ん?咳が出てるんですか?
軽い咳ならいいですけど喉がいたくて咳で眠れないならもぉ安定期入ってますし病院で薬もらったほうがいいですよ!私も少し前咳がひどくてさすがに夜眠れないほどの咳なら薬飲んだほうがいいと言われました(*^^*)1日飲んだら止まったのですぐ飲むのやめました☆
-
まみたん
咳です!!
明日もらいにいきます!🌸- 3月25日
まみたん
少しだけねれました。
ありがとうございます!
起きたら起きたでまたしんどいです😵