※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
その他の疑問

埼玉県に住んでる方に質問というか聞きたいことがあります。昨日夜川口…

埼玉県に住んでる方に質問というか聞きたいことがあります。

昨日夜川口から越谷まで車で帰ってたのですが空がピカピカッと何回も光り雷の音もしないし花火の音もしなく一体なんの光なのか知りたいです。
黄色か白に光ってて場所も所々で光る間隔も短かったり長かったりでバラバラなのですよね。
旦那は緑っぽい光も見たそうなのですが自分はその時別のところを見てて…光も大きかったり小さかったりでした。

最近こっちに引っ越してきたばかりでよくわからなく…元々埼玉にいた方はこの正体がなにか分かるんじゃない?と旦那に言われ聞いてみました。

何かわかりますかね?

コメント

ゆまん⍤⃝

川口住みです!
回答になってなくてすいませんが
光ってたんですか?( ; _ ; )
全然気づきませんでした😭

  • あゆ。

    あゆ。

    コメントありがとうございます!

    はい!23時くらいに気づいてなんだろうねー?と旦那と話してて途中で光が見えなくなったのでやっぱ花火だったのかなと思ってたらまた光だし…本当になんの光か気になって仕方ありません笑

    • 3月25日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    怖いですね😰😰
    考えると23時ころって普通花火とかあがりませんしね😰😰

    • 3月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    怖いですよね😱
    そうですよね💦雷の可能性が一番高いですが…雷というと雨がすごく音もなるイメージだったのですが雨が降るとか聞いてないし音も全くだったので不思議でたまりません😰

    • 3月25日
M#4

日が変わって昨日ってことでいいですか?
全然答えにならないんですけど
埼玉よりの東京で埼玉方面向いたときに
たぶんその光わたしも見ました!
気になってて…雷なのかな?って勝手に思うようにしてたんですが…怖いですよね‼

  • あゆ。

    あゆ。

    コメントありがとうございます!

    そうです!
    やはり光ってましたよね!!!
    自分も最初は雷なのかな?と思って音など聞いてましたが全くゴロゴロなってなく雨も降るとか聞いてなく。なんの光なのか気になって仕方ありません笑
    カメラで撮ろうとするとあまり光らなくなっててちょっと怖かったです😰

    • 3月25日
  • M#4

    M#4

    外出先から帰宅中で子供も見えたらしく
    怖がってました(^^;
    確かに音はしてなかった!
    なんなんですかね😱💦

    • 3月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分も外出先から帰宅中でした!怖がっちゃいますよね💦
    雷というと雨がすごく音もなるイメージだったのですが…光だけってあるのですかね😅

    • 3月25日
  • M#4

    M#4

    最初、UFO?とか言ってふざけてて
    途中から怖い。なにあれ。今日おばけの日?とか言ってました💦

    音がなるのが普通と思いますよね!

    • 3月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分と旦那もUFOとか言ってまじ危ないじゃん連れ去られちゃうとかふざけてたのですが途中から真顔になりました😅
    動画撮ったのですが怖くてすぐ削除しました💦

    ですよね!見えたのが自分だけじゃなく安心しました!

    • 3月25日
もも汰

熊谷から車で伊勢崎方面に走ってたとき光ってました!
私は雷かなーってそんなに気にしませんでした

  • もも汰

    もも汰

    場所全然違いますね💦
    すみません(;Д;)

    • 3月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    コメントありがとうございます!

    そうなのですね!
    やはり雷ですかね?音とかしましたか?💦自分全く聞こえなくて雨も降るとか聞いてなく。気になって仕方ありません笑

    • 3月25日
  • もも汰

    もも汰

    音もなく、不規則に光ってました…雨も降ってないです!
    考えるとちょっとホラーですね💦
    謎ですね🤢💭

    • 3月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね!
    ホラーですね…動画撮ったのですが怖くてすぐ削除しました💦
    本当になぞですよね!ニュースでやってくれないかな😂

    • 3月25日
ちゃん♡

回答ではないんですが、ママリで雷の投稿をみたのでもしかしたら雷かもです!

  • あゆ。

    あゆ。

    コメントありがとうございます!

    そうなのですか!
    雷の可能性が高いですね!雷は雨がすごく音もなるイメージだったのですが…雨も降るとか聞いてないし音もなってなかったので不思議で仕方ありませんでした😅

    • 3月25日
さやか

私も24日の22時くらいに見ました!
ちなみに生まれてから22年間ずっと埼玉住みです。
音が聞こえないくらい遠くの雷だと思ってましたww

  • あゆ。

    あゆ。

    コメントありがとうございます!

    やはり見えましたか!
    やはり雷ですかね?音が聞こえないくらい遠い雷にしては光がはっきり見えました💦今日くらい天気崩れちゃうんですかね😱

    • 3月25日
あゆ。

皆さんコメントありがとうございました!

ママリのつぶやきを見てみたら雷なってるとこや停電したとこ雨がすごかったとこがあったみたいです。恐らく光も雷だったのかなと思いました!音もなく雨も降ってなく不思議ですが…そういう雷もあると思うようにします!笑
遅い時間までお付き合いいただいてありがとうございました😊