※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那についてです私は旦那の携帯を見る癖があります旦那もそのことは知…

旦那についてです

私は旦那の携帯を見る癖があります
旦那もそのことは知っていて、
やめるように言われています

なので最近は
見ても女の子と食事の約束していたりしても
問い詰めたりしないで
ただやましいことしてないかの確認で見ています


女の子と食事のことは嫌ですが
旦那的には女の子と2人だけで食事は
浮気などに入らないそうなので
いちいち問い詰めても
いつも逆に怒られるだけなので
もう何も言っていません

ですがこの前
たまたま別の女の子からLINEがあって(誰々のLINE持ってる?という内容)
旦那は持ってないと答えたそうなのですが
その後に
その子と雑談?別にしなくていい会話を続けていました

普通ならそんなこと?
って思うかもしれませんが、
旦那はわたしが昔他の男と
雑談ラインしていたら怒られました
なので私はそこからは男の子と一切連絡していません

ですが、なんで旦那だけはいいの?という感じです


そしていつも通り
携帯をこっそり見ようとしたら
旦那のパスワードが変わっていました


もうこれは疑うしかないのかなという感じです


みなさんはどう思いますか?

問い詰めたいのですが
ラインを見ていることで怒られるし、
さり気なく何かの拍子に
パスワード変えたこと聞いても
なんで変えたの?
と言っても必ず不機嫌になることは想像つきます


よくよく考えたら
2週間ほどラインを見ていなかったのですが
その間
つい最近旦那にあの時の写メ見してよ!
と言っても
コソコソしてて
画面を全く見せようとしないで
画像を見せてくるし、
お風呂場に携帯を持っていく、
なんか分からないですが
やましいことがあるのか優しくなりました。


もう疑うしかありませんよね。

コメント

オフロスキー

ん~
ちょいと黒っぽいですね😫💦

私も、以前の彼氏がそんな感じの人でした😅
やましいことがあると、ケータイを枕の下に置いて寝てましたよ😨

deleted user

ご主人が携帯を見られる事を嫌がっているのでしたら、携帯をみないように努力するのはどおですか?
嫌な事をずっとされていると尚更、ご主人が浮気をしたくなるんではないでしょうか。
ご主人が女性とメールをしているのなら、よんさんも男性とメールをすればいいと思います。