※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

旦那に何にもしてないって言われて泣けてきた。フルタイムで仕事して帰…

旦那に何にもしてないって言われて泣けてきた。フルタイムで仕事して帰ってきてから子供のご飯お風呂夕飯寝かしつけってやってるのに。洗濯と掃除くらい休みの日にまとめてやるのでいいじゃん。じゃなかったら自分が少しでも早く帰ってきて手伝えよ。急ぎて洗濯したいものあるなら言えよ自分でやれよ。あーやだ

コメント

何もしてないって...酷すぎます。
働きながら育児はしんどいと思います。だったら逆にお前が体験してみろ!って思いますね。

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます!
    ほんとに腹たちます😭自分は好き勝手飲み言ってタバコパカパカ吸って遅くに帰ってきて、もうお前がやれって感じです。。。

• 3月25日

退会ユーザー

男ってなんなんでしょうね。
    俺の方が稼いでる!とか俺の方が疲れてるとか思ってるんですかね...
    何もしてないって言うけど逆に自分はなんかしてるの?ですよね笑
    大人なんだから自分のことは自分でやれですよね😔

• 3月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

ほんとその考えなんでしょうね。
    だったら子供の送り迎えとかあなたがやれば、わたしだってもっとフルタイムで残業まできちんと働いてあなたほど稼ぐわって感じです。
    家帰ってきたらごはんができてて、食べてお風呂はいってケータイいじってテレビ見て寝るだけ。。。
    どこが疲れてんのって感じです😡

• 3月25日

退会ユーザー

家帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけなんて仕事だけやってればいいからよっぽどか楽ですよね。
    フルタイムで働くより大変ですよね絶対

• 3月26日
はらぺこあおむし

私なら 旦那の事は一切しません。

前に、私も子育てしながら働いているのに お金は俺のお金とか言われて

はらぺこあおむし

途中でおくっちゃぃました😓

俺のお金とか言われてカチンときて 夕飯 洗濯 子どもと私のだけして旦那のは無視でした。

旦那は料理できないので 私達が寝静まってから一人でラーメン食べてたり自分で洗濯してましたよ。
3日目ぐらいになると 台所に置いてあるご飯食べてええ?って聞いてきてたけど私 怒ると無口で無視をする方なので返答せずにいたら 謝ってきました<(T◇T)>

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます!
    俺のお金とかアホか、、、
    もうわたしも無視します。勝手にやってって感じですね。わたしも無視するタイプなのですが、そうすると旦那はキレるので💦
    仕事して子供のことと旦那のことと完璧にできるわけないじゃないですかね😭

• 3月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

旦那がキレてきたら、私もキレて

あなたがキレるのは違う 、あなたが私が怒る事を言ったから無視する
    っと伝えますね😡

私は あんたの家政婦でも母親でもない

っと言った事もありますねー

• 3月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

次うちもその言葉お借りします!家政婦でも母親でもないです。
    ほんとに家帰ってきてご飯ができてるのが当たり前と思ってるところがむかつきます。大人なんだから自分でやれって感じですね。

• 3月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

どーぞ どーぞ 笑

お店じゃないんやで座ったら すぐに出てくるわけがない❗️❗️

私もご飯作って旦那が

おつまみないん?

ウインナーあるよー

おっ食べるー

冷凍庫にあるで自分で焼いてよ

じゃーええわ…

私がやると思うなー
    食べたきゃ自分とやれー

って言ってやりました!

• 3月25日