※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

悪阻などがなく、生理不順で妊娠していることを3ヶ月とか4ヶ月とかまで…

悪阻などがなく、生理不順で妊娠していることを3ヶ月とか4ヶ月とかまで気づかなかった方いますか?

生理が44日遅れてます!
でもいつもだいたい35から40周期なのでそんな感じで遅れてるんだろうけど、可能性が1回だけあるのですが、特に初期症状とかもなく、今までは何らかの症状があったので、、!

なんの初期症状もなく気づかなかった方いるのかなと思いまして😂

そんなに可能性高くないから検査薬買うのもったいなくて(笑)

コメント

私の知り合いで、すごい生理不順で
妊娠症状も全く無くて胎動も分からず
お腹があまり目立たない人で妊娠が
臨月に入ってから分かった人がいます😮!
貧血で倒れて病院行ったら妊娠発覚
って感じだったらしく色々と大変だったみたいです😂念の為、検査薬してみるのもありだと思います!

• ねこ

ねこ

えー!!臨月までですか😱😱
    こんなにも症状がないことってあるのかなーって思うくらい普通なんですが、もう少し待ってなかったらしたほうがいいですよね!
    ありがとうございます😂

• 3月25日

下の子の時そうでした!
生理が遅れてて、でも社会復帰したばかりだった頃だったのでそのストレスかなーとか旦那と笑ってましたが、妊娠3ヶ月くらいの時に腹痛があり、内科にかかったら生理が遅れてるってことで産婦人科にそのまま行かされて妊娠発覚でした。
初期のつわりは全く無かったのですが、中期になって食べづわり、後期は胸焼けがすごくてあぁ妊娠してるんだなぁと実感しました。

• ねこ

ねこ

腹痛ですか!😳
    妊娠して腹痛も感じたことがないので、、やっぱり一度検査してみます☺️

• 3月25日

退会ユーザー

腹痛が妊娠の初期症状なのかわかりませんが、たまたま内科にかかって判明しました🤗病院の先生ってすごい…

• 3月25日
さそりん

親戚に嫁いで来たお嫁さんが8ヶ月くらいまで気づいてなかったですよ。
嫁いで来たばっかりで、気疲れとか、ストレスでただ単に生理不順だと思ったらしく。病院で怒られてました😅

• ねこ

ねこ

本当にそんなことあるんですね💦テレビでよくあるじゃないですか、親も気づかなかったてきな!あるんだな〜

• 3月25日