※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
妊娠・出産

出産後にイボ痔になり、塗り薬で治療していたが薬がなくなり悩んでいる。飲み薬で治る方法に興味があり、治った経験のある方の方法を知りたい。

お恥ずかしいんですが…

出産をきにイボ痔になってしまったんですが同じ方で薬で治った方いますか?😣

産後に産婦人科で塗り薬をもらったんですがもう薬がなくなって、また処方してもらうか迷ってます😣

最近CMで飲み薬で治るってやってて、塗るより手間がかからないし、飲み薬も気になってます😣

治った方、何で治ったか教えて下さい😭😭😭

コメント

deleted user

私も痔になりました😱😱
退院診察のときに先生に聞いたら
大抵は産後1ヶ月検診の時には
大体治ってるよーと言われましたが
本当に治りました!!

  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    ほんとですか😱
    私1人目の時になって治らず…
    痛くないので気にしてなかったんですが、今回2人目の出産時に前よりイボが大きくなった気がして😭
    自然に治ればいいんですけど😣

    • 3月25日
yumi❤︎

私は1人目の時になって
自然に治りそれからも大丈夫でしたが
2人目産んだ時に
またなってしまいました💦
それは病院で処方された薬を塗って
治りましたよ( ˙꒳​˙ )♪
ただ1回なると癖になりやすいので
踏ん張ったりすると
出てきちゃう人もいるみたいです!
私は今の所大丈夫です(笑)

  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    私も1人目の時になって今回2人目で悪化した気がします😭
    前回は痛みがなかったんですが今回ちょっと痛くて😅笑
    ちなみに塗り薬はどのくらい塗り続けて治りましたか?😣

    • 3月25日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    私は逆で1人目の時の方が痛かったです😱

    2週間くらいですかね!
    毎日トイレの度に塗ってたら治りました😊
    身体を冷やすと治りにくいみたいなので
    気を付けて下さいね😣

    • 3月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    そうなんですね😱
    私、トイレの度に塗ってなかったので治りにくかったかもしれないです😣
    冷やさないように気を付けてみます😣
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    1回出ると癖になるみたいです😫
    1人目の時も治ってからは1回も
    出てませんでしたがやっぱり
    思いっきり踏ん張ったせいか
    出てきちゃいましたね(笑)
    今も治ってから重い物持ったり
    力入れたり踏ん張ったりしても
    全然大丈夫です😆

    私は病院で治るまでは
    毎日トイレの後に塗ってねって
    言われたのでちゃんと塗った方が
    良いかもしれないですね!

    • 3月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    今は全然出てこないんですね!😲✨
    希望を持って1ヶ月検診の時に薬出してもらいます😂笑
    ありがとうございます😊✨

    • 3月25日
かな

私も痔になやまされました…
痛みは2週間位でよくなりましたが…出っぱなし(笑笑)です。
どうやら完治には手術が必要らしくおっぱいの間は出しっ放し決定です!

  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    出っぱなしなんですね!笑
    お風呂の度に押し込んではいるんですが…笑
    手術じゃないと完治しないんですか😱😱😱
    CMで飲み薬でイボが消えるってやってたんで希望が見えたんですが…笑
    痛みはマシになってるんですが、今回お尻近くまで切れてしまったからかイボも気になって😭

    • 3月25日
  • かな

    かな

    痔のタイプにもよると思います!
    お尻近くまできれたなら、傷の修復や縫合の影響のために血流がまだ多くて治りきってないのかも!まだ良くなる可能性あるとおもいます^ ^
    円座で守ってあげて下さい!

    • 3月25日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    血流の関係もあるんですね😣
    良くなる事を願います😂笑
    ありがとうございます😊✨

    • 3月25日