※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

35週5日で下半身がズキズキ痛み、心配。同じ経験の方いますか?明日の健診で病院に電話しません。

今日で35週と5日になります👶
夜中から下半身が急に痛くなり
我慢わできる腹痛があり目が覚めました。
いつもとわ違う痛みで
ズキズキした痛みです。
今も治らずズキズキ痛みます。
痛みがひいたかな?と思うとまたなります。
でも全然我慢わできる痛みなので
横になって安静にわしてるんですが
いつもと違うので少し心配です🙍
明日健診なので病院にわ電話してません💧
同じ痛みがあるって方いらっしゃいますか?👶

コメント

なな

たとえば眠れないくらい痛いとかありますか?

  • shima♥

    shima♥

    ほとんど眠れなかったです💧
    眠れたと思ったら30分~1時間おきに
    目が覚めてわ痛いなって感じてましたが
    まったく眠れなかったわけでわないです‼

    • 10月8日
  • なな

    なな

    わたしも痛みがでてから寝てても痛いな〜〜って思い病院に電話したら来てと言われて行ったら子宮口4センチもあいてました(T.T)きになったら病院に電話したほうがいいですよ!

    • 10月8日
ぴーちゃん

ズキズキってどの辺ですか?子宮口が開き始めた痛さかな?
歩けたり食べれたるくらいなら大丈夫ですが、冷や汗出たり意識飛びそうな痛さや出血してたら即電話してくださいね!
初期の頃のようにズキズキ増えますよ!赤ちゃんがおり始めて骨盤が開いたり子宮口が開いたりするからです!

  • shima♥

    shima♥

    横が痛かったりへその上?
    真ん中らへんが痛かったりと💧
    トイレくらいしか歩いてませんが
    食事も食べられますが今日わずっと
    横になってます👶🌀
    今の時期から👶わおりはじめるんですよね?💧

    • 10月8日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    何度かなるなら前駆陣痛かなと思います!
    陣痛のための準備が始まったんですね☆
    痛くて寝れなかったりもしますが、測る練習にもなるので頻繁になってきたら間隔測ってみてください☆

    • 10月8日
みみちゃん

前駆陣痛ではないでしょうか?
私は生理痛のような腰の痛みがたまにあって前駆陣痛ではないかと言われました!