※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵していないことがわかりショック。hCGを打ってタイミングを取ったが、夫が寝てしまいました。25mmと21mmの卵があり、妊娠の望みをつなぎたい。

ショックです(´;ω;`)今回、卵が2ついい感じに育っていたから月火にタイミングを取って排卵してるかワクワクしながら木曜日、病院行ったら排卵していないと…。初めてhCG打って当日タイミング取りました。土曜日の今日も一応タイミングを取ろうと思っていたら旦那が寝てました(T_T)伝えてなかった自分が悪いし明日も旦那は仕事だし起こすのをやめました(;´д`)トホホ…
25mmと21mmの卵よ〜。木曜日のタイミングでどうか!!超絶ダメもとで明日の夜誘ってみますが、、hCG打って当日のみタイミングで妊娠した方いますか?少しでも望みを…

コメント

hCGは36時間で排卵なので、精子の方が寿命長いことを考えると可能性あると思いますよ!
私は今回5個も卵胞が育ってしまい、腹痛半端なかったこともあり、病院では当日はタイミング取って欲しいけど、明日は無理にしなくてもよいと言われましたし。