※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

保育園の入園式に上履きは必要ですか?スリッパでも大丈夫でしょうか?体育館シューズが良いでしょうか?初めてで迷っています。

保育園の入園式の保護者の持ち物に上履きってあるんですが、スリッパで良いんですかね?それとも、体育館シューズみたいなのが良いのでしょうか?初めてでよく分かりません。

コメント

かーぷ

携帯用のルームシューズが一般的かと!

• あかね

あかね

ありがとうございます!購入しました!

• 3月27日
ryu-ka

スリッパで大丈夫ですよ!
細かく見て来るようなことはないと思いますが、シンプルで落ち着いた色合いの方がいいと思います✨

• あかね

あかね

紺色の携帯スリッパを購入しました!ありがとうございました。

• 3月27日
キティー

100均一でもある
折りたためたりカバンに入るような
携帯用のスリッパで大丈夫です( ´∀`)

• あかね

あかね

携帯スリッパを購入しました!ありがとうございました。

• 3月27日
ぷぅーこ

私は去年の入園式でバッグに入る持ち運び用のルームスリッパにしました!!

いまは入学シーズンですし、今日もスリーコインズに沢山売っていましたのでお安くゲットできると思います(*^^*)

• あかね

あかね

携帯スリッパを購入しました!参考になりました。ありがとうございます!

• 3月27日
はなみゆ

入園式なので、フォーマルに合わせた色合いのスリッパで。

• あかね

あかね

紺色の携帯スリッパを購入しました!ありがとうございました。

• 3月27日