※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

妊娠中女の子だったら甘いものが食べたくなる…🍰男の子だったら肉食にな…

妊娠中女の子だったら甘いものが食べたくなる…🍰
男の子だったら肉食になる…🍖
とか言うけど全然関係ない🙄
上の子の時焼肉!焼肉!って肉食で男の子。
2人目野菜、果物、スイーツ♡肉無理!でも男の子。
ブラジル式中国式占いどっちも女の子で男の子。
排卵日前にアッサリやっても男の子。
なにも当たってないやないかーい👋🏻(笑)
無事に元気に生まれてくれたらどっちでもいいけど😊

コメント

あきら

私は
娘の時は辛い物!お肉もいける!お魚無理!!!!
今(男の子)はフルーツ!甘い物!お肉いらない!お魚食べたい!!!!
です(笑)

もう既に3000オーバーだけど生まれる気配無い(´;∀;`)
子宮口も開いてない(´;∀;`)
先週までは「短くなってるから絶対安静!!」だったのに、正産期入ったら「どんどん動こう!」(笑)
変わりようが凄い(笑)

  • おまめ

    おまめ

    やっぱりあんまり関係ないんですねー(笑)😅😅
    同じく3000g超えて、いつ産まれてもOK!どんどん動いて!
    ですが、4月生まれにしたいので
    なるべく動かずダラダラしてます(笑)
    お互い元気な子を産みましょう🙌🏻💕

    • 3月24日
  • あきら

    あきら

    関係ないと思います(笑)

    同じく私もダラダラしてます(笑)
    私が5月、娘が6月なので、息子は4がいいなーって思って(笑)

    頑張りましょー!!

    • 3月24日