妊娠中の食べ物の好みが性別に関係ないと感じています。上の子は男の子で肉食、下の子も男の子ですが野菜やスイーツを好みます。占いや排卵日も当たらなかったので、性別にはこだわっていません。
妊娠中女の子だったら甘いものが食べたくなる…🍰
男の子だったら肉食になる…🍖
とか言うけど全然関係ない🙄
上の子の時焼肉!焼肉!って肉食で男の子。
2人目野菜、果物、スイーツ♡肉無理!でも男の子。
ブラジル式中国式占いどっちも女の子で男の子。
排卵日前にアッサリやっても男の子。
なにも当たってないやないかーい👋🏻(笑)
無事に元気に生まれてくれたらどっちでもいいけど😊
- おまめ(8歳, 12歳)
コメント
あきら
私は
娘の時は辛い物!お肉もいける!お魚無理!!!!
今(男の子)はフルーツ!甘い物!お肉いらない!お魚食べたい!!!!
です(笑)
もう既に3000オーバーだけど生まれる気配無い(´;∀;`)
子宮口も開いてない(´;∀;`)
先週までは「短くなってるから絶対安静!!」だったのに、正産期入ったら「どんどん動こう!」(笑)
変わりようが凄い(笑)
おまめ
やっぱりあんまり関係ないんですねー(笑)😅😅
同じく3000g超えて、いつ産まれてもOK!どんどん動いて!
ですが、4月生まれにしたいので
なるべく動かずダラダラしてます(笑)
お互い元気な子を産みましょう🙌🏻💕
あきら
関係ないと思います(笑)
同じく私もダラダラしてます(笑)
私が5月、娘が6月なので、息子は4がいいなーって思って(笑)
頑張りましょー!!