コメント
ザト
黄昏泣きではないですが、新生児訪問の頃から検診のたびに疳が強いと診断され、生後半年頃までは毎日何時間も泣き続けるような息子だったので、よく泣いてるなーと思い抱っこしたりおんぶしながら1日過ごしてました♪
もうすぐ3歳になりますが、イヤイヤで暴れることはあっても、疳が強い感じもまったくなくなりました!いずれ落ち着くときが来るので、あまり考え込まない方が良いですよー!
♡
うちは毎晩18〜20時まで泣き続けます。泣くというより泣き叫んでます😭
参ってしまいますよね(*_*)
うちも基本ギャーギャーいってて、大人しいときはほぼありませんよ!!💦
今だけ、今だけ...と自分に言い聞かせています😓
-
ぱぁーちゃん
そーです、うちもそのくらいの時間です。不思議ですよね!
- 10月8日
ぱぁーちゃん
ありがとうございます♪
今~妊娠中ですか?
お体大事にしてくださいね♪