送別会に娘を連れて参加した際、年下の男性から「お子さんいることにびっくり…全然見えない!」と言われました。この言葉の意味は良いものか悪いものか、気になっています。
ちょっとだけ気になってて思い切って質問します💦
送別会があり、近所で、時間も早かったので娘を連れて短時間だけ参加しました。
そこで離れたところから「お子さんいることにびっくり… 全然見えない!」と聞こえてきました。
これはどういう意味にとれますか?
良い意味? 悪い意味?
娘を連れて登場するのは初めてのことだったので気になってます…
言ったのは年下の男性です。
- れよ
コメント
りんご
いい意味じゃないですか?
よだれぱんだ
いい意味だと思いますよ✨
-
れよ
もはや褒められる齢ではなくなってしまったので、そうなら小躍りしそうに嬉しいです。笑
コメントありがとうございます😊- 3月24日
あんず
雰囲気を見ていないのでわからないですが、良い意味だと思います☺️
私は良い意味でしか使ったことないです😊
あと、男性は批判的なことを本人の前で大きい声で言わないと思うので(^^)
-
れよ
なるほど!
良い意味だったら嬉しいです😂
コメントありがとうございます✨- 3月24日
やっぴ
良い意味にしか捉えられないです(笑)
子ども産んでも若々しいって事じゃないですか?😊
-
れよ
お腹の皮伸びてますけどね😭
ちょっとだけニヤニヤしときます。笑
コメントありがとうございます✨- 3月24日
やよ
この言葉は良い意味でしか、自分も捉えてないです←(笑)
-
れよ
私もそうします!笑
ありがとうございます😊- 3月24日
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
良い意味ですよ!若いってことですよ😄
-
れよ
もうおばちゃんだしなー としょぼんしてましたが、小綺麗にしておきます✨
褒められることないので悩んでしまいました😂
コメントありがとうございます!- 3月24日
れよ
コメントありがとうございます!
良い意味ですかねー🤔
だったら嬉しいです!!
おばちゃん、褒められることないので疑ってしまいました。笑