※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

送別会に娘を連れて参加した際、年下の男性から「お子さんいることにびっくり…全然見えない!」と言われました。この言葉の意味は良いものか悪いものか、気になっています。

ちょっとだけ気になってて思い切って質問します💦

送別会があり、近所で、時間も早かったので娘を連れて短時間だけ参加しました。
そこで離れたところから「お子さんいることにびっくり… 全然見えない!」と聞こえてきました。
これはどういう意味にとれますか?
良い意味? 悪い意味?
娘を連れて登場するのは初めてのことだったので気になってます…
言ったのは年下の男性です。

コメント

りんご

いい意味じゃないですか?

  • れよ

    れよ

    コメントありがとうございます!
    良い意味ですかねー🤔
    だったら嬉しいです!!
    おばちゃん、褒められることないので疑ってしまいました。笑

    • 3月24日
よだれぱんだ

いい意味だと思いますよ✨

  • れよ

    れよ

    もはや褒められる齢ではなくなってしまったので、そうなら小躍りしそうに嬉しいです。笑
    コメントありがとうございます😊

    • 3月24日
あんず

雰囲気を見ていないのでわからないですが、良い意味だと思います☺️
私は良い意味でしか使ったことないです😊
あと、男性は批判的なことを本人の前で大きい声で言わないと思うので(^^)

  • れよ

    れよ

    なるほど!
    良い意味だったら嬉しいです😂
    コメントありがとうございます✨

    • 3月24日
やっぴ

良い意味にしか捉えられないです(笑)
子ども産んでも若々しいって事じゃないですか?😊

  • れよ

    れよ

    お腹の皮伸びてますけどね😭
    ちょっとだけニヤニヤしときます。笑
    コメントありがとうございます✨

    • 3月24日
やよ

この言葉は良い意味でしか、自分も捉えてないです←(笑)

  • れよ

    れよ

    私もそうします!笑
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

良い意味ですよ!若いってことですよ😄

  • れよ

    れよ

    もうおばちゃんだしなー としょぼんしてましたが、小綺麗にしておきます✨
    褒められることないので悩んでしまいました😂
    コメントありがとうございます!

    • 3月24日