※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒りんご
雑談・つぶやき

眠いです。1日、30分~1時間程度寝れてます混合で母乳あまり出なくミルク…

眠いです。
1日、30分~1時間程度寝れてます
混合で母乳あまり出なくミルクの方が多いのですがずーっとミルク飲まない時は気になって気になって起きてしまいずっと夜中、昼間と起きてます

もちろん、30分起きの時は眠すぎて抱っこしながら寝かしつけすると、柱に自分の頭をぶつける事が多くおでこが痣だらけ
ずーっと起きない時でも、おむつ気になったり乾燥気になったりで寝ずに様子を見てたりしてしまってます。
1人目は普通に産まれあまり気にせず、爆睡してほとんど放置だったんです。(勝手に寝てくれてました)
2人目は未熟児で肺に穴が開いて産まれたため、ちょっとした事が気になってしまいます。

気にせずに、寝てくれてるあいだに寝たかったりするんですが、癖が付いてしまい、「は!起きなきゃ」となります
旦那にも「疲れてるでしょ?寝て良いよ」と言ってくれるのです。が、寝られません
どうしたらいいか分かりません

コメント